

イカやってないの。

コンバンワ!
先日やっと夏休みが一日とれた、リュドミラです☆
...寝て過ごしました


先日、指を負傷した話をここにかいてしまったのですが、あのあと大変心配していただきまして、
私もずっと痛いのが怖くなってしまったのて、負傷から一週間後、遅ればせながらも病院へ行ったのです。

レントゲンとってもらって、ドキドキしながら院長の話を待つと...
「骨に異常は無いね! 痛み止めいる?」

まぁ、なんていうか、無事でした☆

ご心配おかけしましたー!!




ドラクエはどうなってるかって?

【ドラクエ6】
→ラスボスまで行ったものの全く歯が立たずレベル上げがめんどくさくて放置中
なんなの!?あのおじいちゃん!
そして誰?!なんだっけ?デスタムーアさん??
5と同じく「誰やねん」なラスボスなのであんまりモチベーション上がりません。
しかしあの手から浮いてる玉が強い。炎と氷の玉です。
ツライ。


【ドラクエ7と8】それぞれ放置中


【ドラクエ10】
2.1のストーリーを着々と進めています。
振り子に力がたまりました。
黒いフードの男の招待がなんとなく読めてきたような...

真セレドでは、偽セレドのみんなに真実を伝えるのがつらかったし、心が動かされるストーリーでとっても良かったです。
(ルコリアが「なんとお礼を言ったらいいか...」と感動している横で町長父が「あ、じゃあコレを!」ってヒスイのカギを渡すところがシュールでビビったけど。)
やっぱり、メインストーリーを進めるときが一番好きかも!ドラクエ10!

それにしても、ルシェンダ様の尻に敷かれて?いる賢者ホーローがラブリーだよね。
駅弁オジサンと電車での再会って、ネルゲルを倒す前のワクワクを思い出させてくれるような気がして、なんだかうれしい。





それと、最近フレが増えました。

-15.jpg

-16.jpg


変態ばっかりな気がします。

思い出しDQX -EP:choo2-

ブログを書かないでいた間はいろいろありましたがドラクエ10で一番アガったのは中二病大会です。

大会と言っても、ただPT組んだだけですが…

こんな事を始めたキッカケというのも、映画『マッドマックス怒りのデスロード』がかなり面白くて心がもっていかれてしまったからでありまして、その時はトゲを見るだけでテンションが上がるという…いってしまえば病気でありましたが。

おかげで「ろうがぼう」を見つけたときはトゲトゲっぷりとチープさに心が踊りすぎて余ってたスキルポイントは全部棍にふりました。

V8!! V8!!! V8!!!



この後ドルバイクにまたがり砂漠を爆走しましたが。

こんなことでテンションが上がりまくっていた私はどう思われていたのだろうか。。。



また遊んでください……

スライムルーム♪(でも先週)

三週目突入と聞くとリゲインでも差し入れしたくなっちゃうけれど、
三周目突入と聞くとなんだろゲームの達人かなカッコイイーと思うリュドミラですコンバンハ。



先週の日曜日、仕事の後に新宿チーム女性陣でちょろっとスライムルームとやらへ行ってきました(あの頃へ戻りたい)
待たせてごめんねMちゃん(←元々リアフレ)!ナオさん同行ありがと!

どんなマニアックルームなのかと怖がりながら突入するとそこはなんだか…ちょっとドラクエ風味な『ひとんち』のようでした。絨毯敷きのお座敷だからゴロンゴロンできるし、座布団は全部スライムだよ!リラックスしちゃうよね!

Windowsの扱いに慣れなくてパスワード間違えまくりしばらくログイン不可になってもね。マンガ喫茶だからマンガ読み放題だよ!

いざドラクエで遊ぶとですね、画面はばらばらでログインするんだけど、同じ部屋で喋りながら装備を整えたり、ワイワイ敵と戦うのってとっても面白かったです。

1時間も遊んだら終電だったので解散したんだけど、帰らなきゃいけないのが残念に思うほど(^◇^)
もっと遊びたかったわあ~









また行ったらブログに書こうっと
♪(´ε` )

るーちゃん、これでおゆるし

以前記事にちょろっと書いた、どわこキャバクラへまた行ってきましたよぉ~~

前回恥ずかしさのあまりほとんど喋れなかった反省をいかして、誰も知らないサブキャラ(赤プク)で突撃。

梅酒をぐびぐび飲みながら遊びました。













誰も中身を知らないのをいいことに悪ノリを重ね結果この写真だよ!察して!

女の子を褒めるのが楽しすぎて、なぜ私はイタリア男に生まれなかったのだろうかと真剣に考えていたわ…(頭おかしい)
チャーオ!
ボンジョールノ!
ティアーモ!


私は意外とチキンハートなので、記憶をなくしたり家に帰れなくなったことは一度も無いのですが。
こんな醜態を晒したのは生きてきて2度目です。みなさんすみません
(と、お酒のせいにする私)

またるーちゃんが何かやるらしいけれど、次はおとなしくリュドミラでいくわ。

と、いうわけで
アリヴェデールチ!
ブオナノッテ〜

いけにえを たてまつらん!

こんばんは!
好きなドーナツはフレンチクルーラーのリュドミラです!!

うん...お腹へっちゃったんだ...(さっさと寝ろ)



ところで、いまドラクエ10ではドレアム?とかいうのが話題ですよね〜
8人で戦うとか!
面白そう〜


私はというと...まだまだドレアムとやらには到達しておりません。

やっとやっと、神話編クエの災厄とやらを倒したところでーす!
凶悪そうなエスタークみたいなアレです。

次は真災厄だそうです。



災厄との戦いって、2ptで突入すると聞いたけどさ
『当時はレベル60くらいが最大じゃなかったっけ??余裕余裕!一人で行けるし!』
と、一人+サポで突入したの。

でも、災厄とやらと戦う前にダンジョンがあるんですね。知りませんでした。
しかも、時間制限ありの。

『このフロアにはあと11匹残っているようだ』←どえらく広いフロアにこの表示が何度出たことか!
残念ながら6階で時間切れになりました。ボスまですら行けないとか...
悲しいわ...


結局その後チムメンとかフレさんが手伝ってくれて災厄とやらは倒しましたが、ダンジョンはそれっきり。
敵を倒しながらどんどん階を降りていくのって、それだけでちょっとワクワクしちゃうよね。
また行きたいわ。ダンジョンだけ。

saiyaku.jpg
↑地下1階でジャミラスさんがいたので激写!


災厄の写真をとる勇気と余裕はありませんでしたが、
フレさんたちがみんな慣れていて、危なげなく撃破しました。その上フレも増えました!ありがとうございます!
8人PTって面白いねー!
私は8人PTの操作に慣れないまま終了したけどね!
(同じく初災厄のトクミーを生き返らせる係で終わった)

はやく次の災厄に向かえるように、いまクエどんどん進めています。
ダンジョンあるかな(*´∀`)



ところでジャミラスさんといえば、ドラクエ6はどうなったかというとですね。
魔界のぜつぼうのまち・よくぼうのまちまでは到達してまして。
湖の底のお宝争奪戦に加わったらループしたところで中断しております。
だってなんだか怖いんだもの

ドラクエ6って全体的に地味〜に不気味だよねー









↑いつだったかジャミラスさん激写したんだ!一瞬しか出てこないけど仰々しくてなんか好き。
一度全滅したけど...(でも全滅したからこそ激写できたとも言えよう)。



ドラクエ10でジャミラスの着ぐるみ衣装を出してほしいなぁ
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3116位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

