

|/// |´_ゝ`)ノ

こんばんは!

とっっっっても、お久しぶりです!
|/// |´_ゝ`)ノ



えと....



暑いですね(○´∀`)ノ゙



夏、到来ですねー!!o(*゚∇゚)ノ




えっと.....




|/// |´_ゝ`)ノ




暑いけど生きてますし元気です。


読み返せば前回の記事ってば『メタスラコインでレベル上げ』じゃないですか!
それっていつのことなのか....もう3ヶ月くらい前のような気がしてしまう。


【『メタスラコインでレベル上げ』の後にやったこと】

○よく寝る事にしました。
今まで、ゲームやブログの時間を捻出するのに睡眠時間を削っていたんだけど、
ちょっと調子悪くなってたので、よく寝る事にしています。

○ポプたんの七夕イベントに参加したよー
遅い時間からだったけど、フレ増えたし楽しかった〜

○ヴェリのクエをクリアしたよー
ロキたんありがとう〜
相変わらず他人事なストーリーだったね!


○魔法使いのレベルが30になったよー!
やっと魔法使いの服が着れる

○ドルワームのクエをクリアしたよー
ツノモ・ロキたんと、チームのサイちゃんとシーロン王子が一緒に来てくれました!
天魔より、みんなの強さに目を奪われたw


○サブキャラで遊んでみたよー
以前つくったものの放置していたサブキャラがおりまして。
寝る時間をとるために、ゲーム時間が少ない時や、疲れた日にはサブに逃げてました。
でもちょっと後ろめたい。



0727-7.jpg






あと、そういや1.5のアップデートが来ましたよね!
いろんな新要素・新クエストが追加されてるみたいですねー!


私はまだ新要素にはほとんど手をだしていませんが、これだけは、やりましたよ!

0727-5.jpg

おうちのたてかえ。


あと写真とりわすれたけど、水着もらってきた。囚人服だった...





レベル75解放とか書いてありましたけど、私の最高レベルは武闘家58。
もう私は『どうぶつの森』的な遊び方でしかついていけないような気がします!!!

こんなんでも一緒に遊んでくれるって人には感謝してます!
ありがとう〜

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

『メタスラでレベル上げの会ファイナル』ありがとうー!

『メタスラコインでレベル上げの会ファイナル』
想像以上のお客さんが来てくださいました!
どうもありがとうございます!

一度に4パーティが迷宮へ行けて、待機組も4人いるほど! たくさんの人が集まってくれました。
ちょっとびっくりしましたw
感謝です!

tanabata-34.jpg

パーティ分けにちょっとモタついたり、全員が希望する職で行けなかったのは反省点なんだけど、
大きな混乱は起きなかったし、たくさんの人に集まってもらえたし、成功と言えるかなーと思います☆
なによりも、みんな協力的で優しい人ばっかりだったから、スムーズに行ったんです!!
ありがとうーー!

ニーセンさん、イクシムさん、しげねさん、グエンさんがイベントの記事を書いてくれたので詳細はこちらのみんなにおまかせします!(投げっぱ)



来てくれたみなさま、ほんとうにありがとう!
【あきびんさま】
本当に来てくれるなんて!本当に全裸で来たときはどうしようかと思いました。
ツッコめずすみません。
グエンさん&あきびんさん&ニーセンさんのコント?には加わりたかったですよ!!

【イクシムさま】
まったりコースのpt分けが出来上がっているのには感動しました!ありがとう〜〜
てきぱきしてるのに、意外とウッカリ・・・一人で外にほっぽり出されたときは笑いましたw

【グエンさーん】
グエンさんいつもありがとう!頼もしくって、頼りがちです・・・私の二大おねえさまはロキたんとグエンさんだよ!
足を!その長い足をわたくしめに洗わせてください!!ゴシゴシ

【こおぢさん】
はぐメタ紳士はこおぢさんじゃないのかなあ〜w なんで名乗り出ないんだ! 紳士さんめ!
こおぢさんもいつもありがとうー! 今度メタスラじゃなくても遊ぼー!

【サイちゃん】
サイちゃんと浴衣で踊るのってなんであんなに楽しいんだろうねw
踊ったり、ぷんすかしたり・・・ 来てくれてありがとうー! 次は眠くないといいなあサイちゃん。

【シーロン王子】
王子!来てくれてありがとう〜 たまにはチームイベントもやれよって感じですよねえ
私、考えますー!

【しげねさま】
しげねさんが来てくれるなんておどろきました!
メタスラをボコすなんて野蛮な事はしそうにないんだもん(見た目が
ファイナルと言ったのにもう一回やりそうです。 ファイナルだから来てくれたしげねさんに申し訳ない...

【セフィロスさま】
思い出しましたよ!あれは…たしか神話編の最初のクエ!一緒にやったんですよねぇ。
それ以来あんまり会えなかったけれど、このイベトで再会できてよかった~☆
開催してよかったよー!
また、やりますのでよかったらまたきてねー!


【そらさん】
そらさん来てくれてたのにウチの中のギフトボックスで寝落ちしてるってどういうことなの・・・!?

【トクミー】
トクミーいつもありがとう。がんばってもっと早くインするよ。多分。
トクミ=を主役にしたイベントはいつでしょうか! 楽しみです!!

【ニーセン大商人さま】
ニーセンさんいつもいつもありがとう! 留守番でいつも来てくれるのが不思議でなりません。めっちゃ助かっちゃってますけど・・・w
もっと!何か売りつけてくれていいんですよ!!

【ひめひめさん】
いっつも夜更かしさせてしまってすみません〜 ひめさんがよく言う「ふふっ」ってセリフには色気を感じます。
ムンムンです。ゲームにまであふれる色気!! し、師匠!!! 入門させてください

【ロキたん】
ロキたんっていうか、もう「おねえさま」でいいですか...? おねえさまレベル上がりましたでしょうか。
おねえさま一緒に今度ラギ雪原へおデートでも行きませんか。ふじさきさんいわくデートスポットらしいですよ!
おねえさま!(私はこれでも女性です。念のため)

【ふじさきさま】
ぜんっぜん雑談ができなくって残念な気持ちでいっぱいでした! レベルが上がったならいいのですが..
今度、例の話のつづきを!!ナンパのアレです!
...じゃなくて、来てくれてありがとう〜

【ポプたん】
ポプたんいつも来てくれると、私のやりやすいように動いてくれて、ほんとうにありがとう!
助けられてます! うわーん!! ありがとうー!

【マイラさん】
マイラさんが来てくれるなんて思ってもみませんでした! びっくりしましたよー。ありがとうございます!
白チャが乱立しないように声をかけてくれてて、ありがとうって言いたかったんですけど仕切るので手いっぱいで....
改めて。ありがとですマイラさーん!

【マージュさま】
いつもいつもありがとうマージュさん! 次こそは、マージュさんの希望の職業で行けるようにしましょう☆
私も実は、40レベ以下の職業で行きたかったんですw
リターンズやろう! もうやんのかよって思うよねえ。でもやりますよう。

【みるくさん】
みるくのダンナ! じゃ、じゃなかった.... みるくお嬢様。日曜日の朝は大丈夫でしたか?
眠眠打破を飲んだりせずに仕事ができたのでしょうか。心配です。
そんなときなのに来てくれてありがとうございます! やりましょうねリターンズ!w

【モザンビークさま】
モザンさんとはもっと話をしたかったですよー!
いったいどうしてこんな場末のイベントを知っていたのか... ブログ読んでくださってるのかなあ。
いずれにせよ、来てくれてどうもありがとうー!
あと、ネコ目にネコひげ、似合いますね☆

【リナリアさん】
来てくださってどうもありがとうございますー! 初メタスラまわし、いかがだったでしょうか?
まったりコースのあとにはがっつりコースをやってもらいたかったんですよ〜
せわしないけど楽しいです! よければまたいらしてください☆

【ロメオさん】
ロメオさん、最後の最後までいてくださって、どうもありがとう!
ほんとうにぎりぎりの時間だったんですよね...いそいでお帰りになってらしたので...すみません!
その後風邪とかひいてないでしょうか? 私は1回目のとき同じような時間に解散になって、風邪をひきましたので..。

【わたぼうずさま】
わたぼうずさんもこのブログを見てくださって、それで来てくれたのでしょうか...
もっとお話したかったのですが、イベント中は話せなかったので、よければメタスラがなくっても一緒に遊んでくださいね!
ご連絡しまーす!

来てくれた方も、一瞬でも「行ってみようかな」って思ってくれた方も、ありがとーー!




tanabata-4.jpg

tanabata-39.jpg
結局解散したのは4時まえでした。



tanabata-29.jpg
まったりコースのイクシムさんが途中で迷宮を『やめる!』にしてしまい、ひとり外に出るとか


tanabata-28.jpg
商人さまの「おびえる」にバカ笑いしたりとか(シンドラー製のあの方が一緒にいなくて残念)

ほかにもいろんなエピソードがあったんだけど、今度にしますw


えっと、私、とっっっっても楽しかったでーす!! やってよかった。
みなさまは、どうでしたか?
また、ぜひ、一緒に遊んでください!



ちなみに、迷宮1回で旅芸人が43から47になりました。わーい。


記事内のリンク貼るの、明日にします...



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひー! メタスラ今夜です〜

リュドミラです。こんにちは!
今日は暑いですねー!

えっと..あの、今日の『メタスラコインでレベル上げ』なんですけど、
ブログでは24:30開始予定、
手紙では24:00開始、と書いてしまいました。

どうしよう!!自分のばか!

ブログのほうを訂正するつもりが気づけばすっかり開催日当日....
自分のばか!


えっと、ですので、どっちの時間で来ても大丈夫なようにします〜




【告知】
『メタスラコインでレベル上げの会ファイナル』
今日です!! みなさまお越しくださいね!
予約不要ですよー☆
開催日:7月6日(土)
時間: 第一陣●24:00集合  第二陣●24:30集合
開催地:ジュレットうるわし4681丁目5番地の前
(白バイ丁目です!)



第一陣では、(3)のコースも、やるかもしれません☆
集まり次第ですが。



1:メタスラ&Vロンでがっつりコース(↑40Lv)
元気玉ひとつにつき6週回るのを目指すコース。Vロン強コインを毎回使います。
今まで通りのやりかたですが、今までより少し効率を重視して、
パーティ平均レベル40以上になるように編成・ばくれつorメタルウィング(ブーメラン)必須にします。
【必要なもの】
ばくれつorメタルウィング/ばくれつの人は会心率上がる何か/ねこひげ/メタスラコイン5〜6枚/Vロン強コイン1〜2枚


2:メタスラコインもちよりで迷宮まったりコース
元気玉ひとつにつき2〜3週回れたらいいな、のコース。Vロンコイン使いません。
スキルなんでも。もちろんあればばくれつで。レベルの制限特になし。
【必要なもの】
あればばくれつ/あればねこひげ/メタスラコイン2〜3枚


3:メタスラ&Vロンでがっつりコース(低レベル帯。希望者がいればやります。)
元気玉ひとつにつき6週回るのを目指すコース。Vロン強コインを毎回使います。
ただしパーティ平均レベル40以下になるように編成。
あればばくれつ。
【必要なもの】
ばくれつの人は会心率上がる何か/ねこひげ/メタスラコイン5〜6枚/Vロン強コイン1〜2枚




来てくれる予告をしてくれた人に、本当は『おまねきのつばさ』を送りたいんですけど、
今ものすごく金欠で送れません...。
送れたら、送ります><



えっと、今回でファイナルって書きましたが、Vロンコインもそろそろ尽きたんじゃないかなと思ってそう書きました。
今日やってみて、Vロンコインが余った人がたくさんいたら、またやるかもです。

ですが、もちろん今日も遠慮せずいらしてください☆
私と初対面の方ももちろん大歓迎! 顔見知りも大大歓迎!
みなさま、おまちしておりますー!











【おまけ・ヨシヒコのゆくえ(DQ5)】

一夫多妻制にあこがれるヨシヒコは、3つある冒険の書を駆使して、全員と結婚してみることにしたんですよ!
そしたらね、
なんか・・・あの・・・

フローラも変な顔だった

写真 13-07-06 14 17 24







今日だよおお



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

『メタスラでレベル上げ大会3』予告★

こんばんは!
ここ数日暑いけどちゃんとパジャマ着て寝てるリュドミラです☆

風邪もうこっち来んな


ドラクエの七夕イベント、浴衣が貰えるそうですね!
昨日もらいそびれちゃったけど、今日こそもらいたい!
楽しすぎてお金がなくなるこのイベント困るんですけど..
メタスラコイン買うお金だったんだけど...




【告知】
『メタスラコインでレベル上げの会ファイナル』
今週末、こりずにまたやります!! みなさまお越しくださいね!
予約不要ですよー☆
開催日:7月6日(土) 24:30開始予定
開催地:ジュレットうるわし4681丁目5番地の前
(白バイ丁目です!)

今回は、2つのコースを考えています。

1:メタスラ&Vロンでがっつりコース
元気玉ひとつにつき6週回るのを目指すコース。Vロン強コインを毎回使います。
今まで通りのやりかたですが、今までより少し効率を重視して、
パーティ平均レベル40以上になるように編成・ばくれつorメタルウィング(ブーメラン)必須にします。
【必要なもの】
ばくれつorメタルウィング/ばくれつの人は会心率上がる何か/ねこひげ/メタスラコイン5〜6枚/Vロン強コイン1〜2枚


2:メタスラコインもちよりで迷宮まったりコース
元気玉ひとつにつき2〜3週回れたらいいな、のコース。Vロンコイン使いません。
スキルなんでも。もちろんあればばくれつで。レベルの制限特になし。
【必要なもの】
あればばくれつ/あればねこひげ/メタスラコイン2〜3枚




もしご参加を考えてくださっている方が、これからメタスラコインを買うのであれば、
平日に購入しておくのをおすすめします。やっぱり、土日は値上がりする傾向にあります。
それと、Vロン期間より少しは値下がりしていますよー☆


以前ご参加くださったみなさまには、悪魔の(おさそい)手紙を送りつけます!!
もちろん、初めてのご参加も大歓迎です!


これをうっかり見てしまったあなた...
ご参加お待ちしておりますー!














【おまけ・ヨシヒコのゆくえ(DQ5)】

火山で火の指輪をゲットしたヨシヒコは、ルドマンさんに船を借り水の指輪を探すことになりました。
その道中でバッタリ、なんとビアンカと再会を果たしたんだよ!
ビアンカはいろいろと苦労していて、墓参りするその背中は守ってあげたくなるというか後ろから抱きしめてあげたくなるっていうか...。

でも、なんかドット絵の顔がちょっと怖いんだよね!
馬車に引っ込んでいて欲しい。


写真 13-07-02 23 18 54

写真だとよくわからないんだけど、顔の陰影の付け方がなんか怖いんだよ!!



というわけでまだ独身のヨシヒコでした。



土曜日、今度こそ開催できますように。
戦士 43
僧侶 42
魔法 24
武闘 58
盗賊 50
旅芸 43
パラ 33
魔戦 33
レン 32
スパ 10
賢者 まだなれない
バト 8



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1493位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

