スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運の女神が舞い降りた日

この日は謎の幸運に見舞われていました。

まず。

私、都市伝説だと思っていたの。
集団幻覚とも言うかもしれないけれど。

ツチノコとかネッシーとか、なんか…いるじゃないですか。

見たー

会ったー

ってさ。



フーン。


そうなんだ。


でも、いないんだもん。




みんなが居るって言ってた場所、行ってみてたけど、私会ったことないもん。


ほんとーに、いるの??



妖怪とか、タヌキとかキツネとか、なんだかそういう類いのやつらに化かされちゃったんじゃないの?



・・・って思っていたの。









20140128-7.jpg

てめぇー1年かかったぞこのおじさま好きです!!





20140128-6.jpg

大好きです!!!



都市伝説じゃなかったよゴメンなさい!!



あーよかったねラッキーだったねって思うでしょ。

これね、私が林道に住んでいたときに仲良くしてくれたフレが、半年ぶり?くらいに話しかけてくれて、一緒に行った迷宮だったの。

なんて偶然!
ダブルで嬉しかったよ(^◇^)



しかもね、この日、まだあるんです。


もう会えないと思ってたフレが、たまたまインしてきた日だったんだ!(◎_◎;)しかも話しかけてくれたよー

いつぶりの会話だろ?ってくらい久しぶりだったけど、いままでの『いつも』のようにおしゃべりして。



楽しかったぜ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。




んでね、この日はまだあるんです。




それでちょっと昔の話だけど、私のこの、オーガ娘のリュドミラが、まだランガーオにいたとき、村にかかる橋のところに小さい緑色のカタマリがうずくまっていました。

夜中だったので私はおかしなテンションで、カタマリをいじくり倒し…また、謎の緑のカタマリもノリノリで…

そんな緑色の私の二番目のフレが、誘ってくれたんです。



20140128-8.jpg


悪霊の神々を!


私、初挑戦でしたし、なんたって火力はこの私だけ。


強力な僧侶ふたり(ロキたんとリーダー)に何度生き返してもらったことか…

めっちゃかっこよく華麗なスパ(緑色)にはとっても助けられ動きやすかったです。


そう



勝てたんです!!


火力が弱くて、45分ぎりぎりまでかかりましたが(T_T)

すごいよね!



しかもねー


20140128-12.jpg

うふふ


ゲットしちゃいました。



すごい一日だったよ〜





20140128-13.jpg

こんなすごい日って、なかなかないよね!

『幸運』で満たされたタプタプの浴槽に浸かったような一日でした(^◇^)


おしまい






▲お手間でなければ是非
スポンサーサイト

親知らず

こんなんなっちゃったよ!


08.jpg



寝ます

おーほほほほ!いや〜ん♪

やっほー!

私です

今日…親知らずを…抜いてきましたー!
埋まってる親知らずだったので、歯茎を切開し、骨を削り、引っ張り出したそうです。

( ;´Д`)ひぃー


あっ、でもね、副鼻腔上顎洞には貫通しなかったから、プレートの埋め込みとかはなかったんだ!

( ;´Д`)ひょえーい


なんかねー、口の中がうっすら血の味がするよ〜

今日のゴハンはふにゃふにゃのものしか食べてません(怖いんだもん)

ぬおお

こんなときにラーメンとか食べたくなるのはなんなんでしょうか。

しばらくお預けです。
早く熱々のものとか硬いものとか食べたいなー
とほほ。



先日、巷で噂の『FFコラボ』クエとやらに行ってきました。

シャントットって誰やねん状態でしたので、個人的にはライトニングさんのほーが会いたかったです。

あ…あとはバッツしか知らないんだ…!



限定クエストは、シャントットさんのくれる装備をしてると敵が落とす野菜をチョコボに食べさせると終了、という非常に楽チンなものでしたけど、そこでもらえるコインで出現する『マンドラゴラ』という敵を倒すのはちょっとやっかいでした。

うん…ごめん私が弱いんだ…


20140119-7.jpg
大根とカブ




20140119-6.jpg

20140119-9.jpg

強マンドラゴラは、こげパンみたいで可愛いんだけど…






強には負けました…
何が起こったのかわからねえ状態で外にほっぽり出されました( ;´Д`)
ごめんなさいロキたんひめさんトクミー…


20140119-11.jpg


けど、『高笑い』もらえてよかったです☆






▲お手間でなければ是非

高笑いといったらシャントットじゃなくて彼女☆
015-007.jpg

ジェム?買わないようわーん!

こんばんは…

あさって、親知らずを切開の上抜歯します。

歯科矯正の一環であります。

もしかすると抜歯の穴が副鼻腔と貫通するかもしれないのでその場合はプレートを埋め込みます、とか言ってました。

((((;゚Д゚)))))))びびびび

こわいんだ!







えーと、すれちがいツールでもらえる『ジェム』とかいうのが余っていて、

自分の庭もないし人んちにばら撒いてたら大商人ニーセンさんが素敵な勧めをくださいました。

『ジェム使えば、すれちがいツール限定のふくびきを引けますよ』


すれちがいツールふくびきー!?

〜説明しよう!すれちがいツール限定の景品がもらえるふくびきがあるのだ!
しかし、そのふくびき使用には、ふくびきけんに加えて、ジェムとかいうアイテムが必要なのである!
ジェムは一日10個もらえるが、課金して買うこともできるらしいぞ! スクエニのバーカこの守銭奴ーって思ってしまうな!



私は課金はしていないけど、たまってたから10回ひいてみました(200ジェム)

6等(花火)
5等(モンスター像の庭具)
7等(せいすい)
8等(小ビン)
5等
2等(三姉妹スノードーム)
8等
8等
8等
7等

おお??

おおお???


写真 2014-01-16 18 21 02

写真 2014-01-16 18 21 06

写真 2014-01-16 18 25 48

案外、いい結果に満足じゃー!




オーグリードで引けば良かったかなと一瞬思ったけど、多分確率違うんじゃないのかなー?


なんかさー、時間が取れないのだったらジェムで課金して少しでもゴールドを稼いだほうがいいのかな…そのほうがみんなともっと遊べるかなー?って一瞬頭をよぎったのも事実。
でも、悪いけど、課金はしないと思います。
貧乏でおいてきぼりになるならそれもうしょうがないわ(T_T)
もうだいぶおいてきぼりだしマイペースに遊びますd(^_^o)

兄弟晒し大会(ひとり)

こんばんは☆
愛と野望のリュドミラです。
(なんのこっちゃ)

なんとなく語感がいいでしょ。

言いたかっただけなの。

でも、野望は本当にちゃんとあるのね

まずは…『ヒレラジオ』のトクミーを奴隷にするってこと。

我ながら小さい野望だわ


まぁ、もうひとつあるんだけど、それは手に負えなさそうなので今は書きません。

どーせ書くネタも無いのだからすぐに記事にしますけど☆



愛は…

絶賛受付中ですので連絡先は090-93…











4681k2.jpg
ヤメタマエ




そういえば、ネルゲルのこととかを書いていたときに思い出したんだけど、ネルゲル後の『エンディング(のようなもの)』って、どんなんでしたっけ??


私、さっぱり思い出せないんですけど、こう思ったのだけは覚えています。


『兄弟キャラがオンラインに登場しちゃったらどうしよう』


たしか、ゲーム冒頭で兄弟キャラと離れ離れになった件は全く解決されてないんですよね…

そしてドラクエ10世界地図に描かれている、真ん中のモヤモヤ。

まさか…ここのフィールドでは兄弟キャラをオンラインで動かして、最終的に合流なんてことは…

こう思うのも否定できないくらい、その当時の運営に対する意識は『なんか先延ばしばっかりでズルい』でした。つまり、もう一キャラをムリヤリ育成させて時間稼ぎをする、なんて事でもやりそうに思えたのです。


みなさん!ご自分の兄弟キャラを人目に晒せますか!?

私は兄弟キャラなんか人に見せることないだろーと思っていたので、






sora.png
こんな感じの顔と髪型で子供キャラで、

たまさぶろう

と名付けています…
(なにがなんだかわからない)




しかも弟



なんだかんだで気に入ってるけれど、オンラインに登場してきてなくて、よかったぜ〜!

だって、好きなんだもん

こんばんは!
リュドミラです。
毎日寒いですね…
そして眠い。

寒くて眠い…


私を呼んでいるのは、ふかふかのお布団か!!!



と、思っていたら昨日はコタツで寝てました{(-_-)}


何故朝になっているのか!!!(寝たからだ)

うぅ

すみません…(特にひめひめさん)




さて、こないだやっっと、セカンド・ディスクと更新データのインストールが済んだわけですが、私がまずやりたかったことは、

『スラリンを仲間にする』

ってことでした。

どうやら、オルフェア西から新たに繋がったところへ行けば、まものつかいになれるようです。

オルフェア西の…


東はじのところに…


地図上では、川を渡った先にその入り口が…


・・・


20140116-1.jpg


橋がない。


地図では、橋状のものが描かれているのに!!


私は、大マジメに、

『やっぱり私のUSBは不具合を起こしているのだ』

と、思いました。


アホですね。


実は、

『橋がインストール出来ていない!!!』


とも思ったのですが。


あぁーはずかしい!!





20140116-2.jpg

よく見たら川の下にトンネルがありましたが(~_~;)


そんなに川浅くなかったじゃんよー(ー ー;)






ともあれ、無事にまものつかいになったわけなのですが、

肝心のモンスターを仲間にするにはは、『スカウトの書』というのを読まなければならないのです。

その書は、それぞれモンスター別に用意されています。

すぐ買えるものもありますが、中にはカジノの景品になっているものもあるみたいです、、


そこで、まものつかいになって裸でウロウロしてた私に、チムメンの『ツノモ(ツノモデル)』ロキたんが、無言で…プリズニャンのスカウト書をくれたのです!!
なにやだイケメン!
どうもありがとうロキたん。
いったいどこで入手するものなのかサッパリわかりませんが、ありがたくいただきました。

そして猫島へGO!



20140116-3.jpg

いえーい!

『スカウト』は、成功するかどうかはランダムなので、失敗することもあります。

しかし彼(プリズニャン)は一発成功でした☆

相思相愛!

これから愛でてやろーと思います。

あ、名前は『アントニオ』です。
(大人になってからGyaoで見たじゃりン子チエに衝撃を受けたの)

ヨロシクです☆







お手間で無ければ。




ちなみにこの後、祈りの宿へ移動して、
⚪︎モーモン
⚪︎ねこまどう
⚪︎スライム
も仲間に出来ました☆
スラリンも好きなんだよどうしよう!選べない!

ネルゲルさんは、倒したものの

こんばんは!
リュドミラです☆

春ですね。

春なんです。

えっ、まだ冬じゃないかって??

春眠暁を覚えずって言葉があるじゃないですか。

私、なんか知らんけど今週ずっと、すんごーく眠いんです!

もーこれは春ですわ

いやーすんごく寒い春だなー

Σ(ノ∀`*)ペチ




じゃなくて、ネルゲルさんの最後の話。



たたみます(これやってみたかったの!)



続きを読む»

テーマ:ドラゴンクエスト10 - ジャンル:オンラインゲーム

ギラヒム?いえネルゲルです

こんばんは!
三連休ボケがいまだ抜けない、リュドミラです。
ね、ねむい...
眠い上にフロアの端のお局さんと逆側の端のお局さんが会話をし始めるので集中できません..。゚(*´□`)゚。
うう


まーがんばるw
Σ(ノ∀`*)ペチ


そうそう、ずっと思ってたんだけど、

いつも私さー、

ドラクエ10のネルゲルと、wiiのゼルダのギラヒムがごっちゃになっちゃうんだよね〜



8647697.jpg
↑こっちがネルゲルさんで
(クスさん、勝手に画像をお借りしました。グーグル画像検索で一番上ぐらいに出て来たの...)


o0721040411632524810.jpg
↑こいつがギラヒムさんだ!!

似てるんだよ君ら


雰囲気が同じ。

そして私が使ってるマシンはどっちもwii。


・・・・


・・・・


あっ・・・



私がトリアタマだからかΣ(ノ∀`*)ペチ




そうそう、そのギラヒムネルゲルさん初挑戦の時のこと。

ブランちゃんとマリーちゃんとモモちゃんとで、その日は午後9時に待ち合わせをしてアストルティアで集合しました。
写真の日付を見れば、1月6日。
偶然にも、この話を書き始めた日の丁度一年前です。

一年も経ってるんですねー。。。



私にとって最後まで心配のタネだった『HPパッシブ』は、結局取れずじまいでした。
集合の時にそれを打ち明けると、マリーちゃんもブランちゃんも、気持ちよく
『大丈夫!!』と答えてくれたのです。

安心したよ。


安心も束の間、さっそくネルゲル討伐のためにランドン山脈へ向かいましたけど、
先導のマリーちゃんの指示だと、敵は全部逃げて通るのねw

みんなでワーキャー言いながら山登りをしていきましたw
(楽しかったーw)

冥王のナントカへ突入したあとも、

ブランちゃん『マポレーナかわいいw』
私『えっほんと』
私『ぎゃあ死ぬー』

とかw

私『あっコンタクトが外れたどうしよう』
みんな『まってるよー』
私『私にかまわず先に...ぐふーっ』
みんな『ww』

とかさw


今思い返せば、途中の道でコンタクトが外れたところが一番の修羅場でした。


ネルゲルもね、

マリーちゃんはネタバレしないようにすごく気をつかってくれて。
(ネルゲル討伐済みなのはマリーちゃんだけだったの)

どんなアドバイスがあったか思い返せば、
『アークデーモンが出て来たら先に倒してね』
とかそんな感じのことだけでした。


実際、戦闘が始まっても、パッシブのことなど忘れちゃうくらいあっさりと倒せましたけど....


20130106-1.jpg



あっさーりと、倒せました。












20130106-2.jpg











またつづく!!

やっと再開☆

こんばんは★

うふふ

やっほー!

できた!

できたよ!!

ドラクエ10・セカンドディスクのインストール!!
(と更新データのアップデート)

20130607-4.jpg
やっとだよ!


それでさ、昨日の晩に30分くらいだけイン出来たので、遊んでみました。








羅針盤??






なんぞ…






サポートゴールド11週間分もらえたよ!
(そんなにインしなかったわけではないんだけど…)





なんか…
やんなきゃいけないことがいっぱいありそうな感じ…
いったい何から始めたらいいのかわからない!!!
スラリン以外思いつきません!


オススメの『やること』がありましたら、ぜひ教えて下さい(T_T)






ネルゲルの話はこれから書きます(^_^)v

閑話休題・wiiの呪いはとけてません

こんばんは☆

私、昨日やっとトライしてみたんです。

あのー

その…


セカンド・ディスクのインストールを…。


説明書にはこう書いてありました。

『容量不足とエラーが出る場合には、USBメモリーのエラーですので初期化の上インストールし直して下さい』

と。

ふむ。

ということは、『容量不足』と表示されなければ、そのままイケるってことかしら…


…と、散々アップデートに苦しんだことがすっかりどうでもよくなったトリアタマ・リュドミラは、そのままセカンドディスクを差し込み、なんのエラーも出ないことに喜びながら2時間ノンビリと待ったのです。


すると!!


なんとエラーも出ず無事にセカンド・ディスクのインストールが完了しましたよ!


やっほーい!


これで、まものつかいとやらに転職し、スラリンを仲間に出来るぜ!

キャッホーイ!(ふなっしーボイスで)






〜その日の晩〜


ぬふふふとうとうインしちゃうもんね。

ぽち。

パンピンポーン(wii起動音)

ぶいーん

ぽち。

じゃーんじゃじゃんじゃんじゃんじゃぱっぱーん!

『オンラインで遊ぶ』と…



ドラキードラキードラキードラキー


『アップデートを確認しています…』


Σ(゚д゚lll)



( ̄O ̄;)



( ゚д゚)…2時間…



( ;´Д`)…2時間待ってみてもあと55分って出てる…



(T_T)残り47分となってから30分くらい待っても表示は何も変わらない…




p1401-1.gif
ごめん昨晩は諦めて寝ました









ネルゲルさんの話は次書きます…

ネルゲルもタコももう要らない

こんばんは!

は、は、はやく続きを書いてしまわないと……

トクミーの奴隷になってしまう!!



【ネルゲル討伐の思い出】

〜前回までのあらすじ〜

一年前の年の瀬に、ラスボス行こうと意気投合した私とモモ。
せーので同地区に家を買ったブランちゃんも誘い、あと一人。
私のリアフレを誘うことになるのであるが、誘い方を間違ったばかりに真面目に『パッシブないんだから今じゃなくてよくない?』と言われてしまう…





私は、違うと思いつつもなんだか本音を垣間見たような気がして、うまい返事ができませんでした。

後日、モモちゃんから誘ってもらって事なきを得ましたが、私は気がかりが残るばかり。


『やっぱパッシブとかないと迷惑か』


たぶん、トクミーよりは真面目にステ振りをしていた私だけれど、パッシブといわれるとまだまだ全然だったのだ…。



その日から、インすれば脇目も振らずに、



タコ




タコ





タコ






プリン





プリン





プリン





タコ






タコ




ヒトデ




ヒトデ



タコ



ヒトデ


ヒトデ



りゅうきへい



タコ



プリン










20121214-1.jpg



モモちゃんは、そんな私を見て少し悲しんでいたけれど。
(そんなことをさせるつもりでネルゲルに誘ったんじゃなかったのに、と言っていたよ…(T_T))



ともかく、まぁ焼け石に水だけどすこーしだけスキルを得て、


みんなの助けもあり。



やっとネルゲルへ挑む日が来たのでありました☆



20130106-1.jpg



この日ばかりはリビングのテレビ使用権を主張したよ!



つづく!!!








またつづく!!!

会いに行けるのかネルゲル

こんばんは☆
仕事が...始まりましたね〜
楽しい楽しい正月休みが終わってしまってボケボケしてるのはどこのどいつでしょうーか??

それは...

私でーす!!

しょうりゅうけーん!

20121126-1.jpg

早く3連休になってほしいよねーw








そうそう、前回...生意気にも『次回へ続く』と中断させていた話の続き。

ネルゲルさんへ行ってみよう、と話が出た、2011年の年末のことです。


モモラッチ...モモちゃんも私も、ネルゲルなんか行った事はありませんでした。


でも、モモちゃんはレベル40以下の職業は無いって程ちゃんとレベルあげもしてたし、

『絶対倒しに行くってのじゃなくて、みんなでワイワイ行けたらいいね』と話してくれたので、

私はなんとなく、怖さよりも楽しみな気持ちが勝るような感じでした。


モモちゃんは、一緒に近所にお家を買った、私とブランチェカちゃんと一緒に行こうと提案してくれたのです☆

20121107-7.jpg
ブランちゃんとモモちゃんと私


それは...私にとって年末の1大イベントになりそうだぜーとワクワクw

アズラン林道3249(ミニ四駆)丁目に住んでた3人組、

ブランちゃんとはあまり時間が合わなかったけど、スラチャでの交流はたくさんしてもらったよ!
(私なんかより全然強く、私なんかよりはるかに言動とかがカワイイ、高嶺の花って雰囲気の方だったから、なんと話しかけたらいいかわかんなかったってのもあるんだけど)

モモちゃんとは、前述のとおりたくさんかまってもらってました。



そうと決まれば、もう頭の中は、ネルゲル攻略についてというより、お友達とのピクニック準備状態w


私『ブランちゃん一緒に行けるんだってね!』

モ『そうそうw ブランちゃんもまだ倒してないんだって』

私『そっかー! それじゃみんなで行こー☆』

モ『いこいこーw』

私『あと一人どうしよう?』

モ『マリーちゃん、どうかなあ』


20121213-2.jpg
色白のがマリーちゃん


モモちゃんが提案したマリーちゃんは、私の唯一のリアフレ!

私をドラクエに誘った張本人です。

彼女なら、モモちゃんともブランちゃんとも遊んだことがあるし、

ネルゲルだって既に倒してて何度も手伝いに行ってるってくらい強いから、

一緒に行ってもらえるなら頼もしい!



私『じゃ明日、携帯で聞いてみるねー!』

モ『うん、おねがいー』






翌日、昼間にリアフレのマリーちゃんの携帯のメールに連絡。

『ネルゲルを倒しに行きたいんだけど、よかったら一緒に行きませんかー』


おっけーおっけー!






. . . . . . . . . . .

しかし、ここで私は致命的な間違いをしてしまったのです。

今思い返せば。

こんどモモちゃんたちとワイワイ一緒にネルゲル行ってみようと思うんだけど、マリーちゃんもどうかな?』

と、伝えれば良かったのに...。

. . . . . . . . . . .







メールを送ってから待つ事しばし。

ぶるぶる(バイブ)。

マリーちゃんからの返事が。

マ『一緒に行くのは全然いいけど、いま焦って行くこと無いと思うよ。ちゃんとパッシブとった?戦士とパラの体力+は必須だよ。それから...(省略)』




myFace1.png『....あっ....』




myFace1.png『....えっと...』




myFace1.png『....どうしよう....』





p1401-1.gif(もう行ける気がしない)





南無三、リュドミラ。

どうするんだリュドミラ。

アホだろリュドミラ。

20121222-1.jpg



そしてまた、つづく....





舌足らずで...すみません...

テーマ:ドラゴンクエスト10 - ジャンル:オンラインゲーム

ネルゲルさんの思い出

こんばんは☆

きのうの記事で、『姪っ子』って書いてたの、間違いでした。
いとこの子でした(^◇^)
めんどくさくて姪っ子って書いてたけど、なんかよく考えたら(よく考えずとも)全然違うよね!
まあ…そんなの読む側からすればどっちでもいいと思うけど、モヤモヤしたので訂正しときます( *`ω´)
いとこの子だよ!!(二度目)


ところで、この時期にドラクエ10のことを考えると、真っ先に思い浮かぶものがあるんです。

それは、一年前の、ネルゲル討伐。

夏にドラゴンクエストのオンラインが華々しく始まり、ひと月くらい経ってから友人の誘いにより、私はオンラインゲームの世界へ飛び込みました。

ドラクエもオンラインゲームも、なにもかも初めて。

始める前に持っていた、オンラインゲームのイメージは『時間をかければかける程有利になるゲーム』であり、私には合わない気がしたので、ざっと遊んだらすぐやめるつもりでしたが。

ゲームを始めてみれば、引き込まれるストーリー、様々な表情のある美しい土地、親しみやすい音楽、かわいらしくユーモアがあり又トルネコでおなじみのモンスターたち、さらに周りのプレイヤーたちはみんな親切で礼儀正しい人ばっかり!

拍子抜けたと同時に、楽しく安心して遊び始めることができました。



20121004-1.jpg



そんな中、初期村のランガーオからグレン城下町まで初めての突破の際に一緒に組んだ『モモラッチ』さん。
プレイ時間帯が被ることもあって、なんだか意気投合して。
彼女と遊んだりチャットするのが深夜にとても心地よくて、すぐやめるつもりが、ひと月過ぎ、二月過ぎ、三ヶ月が経っていきました。


そして12月末、冬休み直前。


モモラッチさんと遊んだあと、毎度の挨拶をしているときに。

私『あっヤバイ新聞屋さんのバイクの音がしたよ!』(ウチの近所は新聞屋さんが3時前に来ます)

モ『やばいやばいw 寝ないとw』

私『いつも遊んでくれてありがとうー』

モ『こちらこそw またねぇー』

私『今度どっかいこー』

モ『あっ、今度ラスボス行ってみない?』

私『!!!!』

私『私でも行けるかな?』

モ『行ってないからわかんないけど、大丈夫じゃない?』

私『こ…こわいw』

モ『あははw』


かくして、私のドラクエ10バージョン1最大の山場、ネルゲル討伐への挑戦が始まったのでした。
(大げさな)




大したオチもないのだけれど、長くなってしまったので…
次回へつづく!!!





また、浮気したの…

おこんばんは
(^O^)

みなさま、先に申し上げます。
すみません。
ドラクエ10をほったらかした私は、
ドラクエ4に夢中になったと思ったら、
トルネコ2を買ってしまったのですが…

あの…

それらもほったらかして…

その…

えっと…

正月休みで…

暇な姪っ子と遊ぶために…

その…

wiiのマリオカート買ったんですよ…

こ、こ、こ、これ面白い…!!!

『マリオカートは友達の家でたまに遊ぶんだけど、俺は上手い。神。』と豪語する姪っ子(小学生)に対して、

マリオカートはスーファミと64で遊んで以来の私と弟(20代ふたり)で勝負を挑みました。

いい大人だが容赦しないぜ!!

うおおおお




ブイーン(走る音)




イヤッフィー!




イッツミー!




ホッホー!




イヤッフィー!









結果、
大人圧勝
スーファミ経験、伊達じゃない。


マリオカートはスーファミやら64で遊んだっきりの(今は)大人な皆様、
ミラー150ccで全クリするために激走を繰り広げた皆様、
『いいかげんにしないとファミコン捨てるよ!!』と叱られながらもコッソリ遊んだ皆様。

初見で現役子供に圧勝できます!
お年玉を巻き上げられた後はボコボコにしてやりましょう!!!
(なんの話だ)



ドラクエ10を引越し後に用無しとなってしまったwiiに愛の手を☆
(むりやりまとめてみた)








FF?チョコボ?のレースゲームってあったよね〜

トルネコさん、お稼ぎね

こんばんは!
( ´ ▽ ` )ノ

昨日書いた『挑戦状』…
ヒレモのトクミーが受けて立ってくれました…!
受けてくれるだろーとは思っていたけど、逆に私のこと心配されちゃいまして、ちょっと反省。


こうなったら余裕のよっちゃんでさらりと更新していくしかないですね





( ̄(工) ̄;)もう2日目にしてだいぶギリギリなのは気のせい気のせい★


がんばるよ!



そう豪語する私は、当然、書くことだってわんさかあるのです。

ドラクエ10の攻略は進まないけど、
ドラクエ4ならじゃんじゃん進んでいるからね!

………と言いたいところなのですが…

トルネコさんってばねー、
防具の転売でお稼ぎになっているんですよ。
エンドールとかいう街で仕入れた防具をですね、
ボンモールとかいう街のお城で売るとですね、
買取価格がランダムに変動するんですね。
買った値段の倍くらいに売れることもあるんですよ!
トルネコさん(てか私)ホクホク顔なんです。
楽しいんですって!
…お金がざくざく増えていくのを見るのが……



貧乏性を発揮した私は転売に夢中でストーリーは進みませんが、
日が暮れたらレイクナバへ戻り、ネネにもらったお弁当をこっそり家の前で食べ、何食わぬ顔でお家へ帰るという生活をロールプレイしていますよ!
いいパパ万歳!
トルネコLOVE!!





そこのブロガーに挑戦状だよ!

こんばんは!
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ


trick-2.jpg
(いつの写真だ)


ドラクエ10の攻略がさっぱり進まないこのブログですが、これからも脱線しながら地味に地味に更新していく所存であります。





地味に?

地味でいいのかしら??

うふふ

ちょっと考えたの私。




ドラクエ10への情熱がどうもあまり以前のようには燃え上がらないのです。

なぜか。

ドラクエ4で遊んでいたら、トルネコやりたくなってしまって、ついついアドバンス版のトルネコ2を買ってしまったからかしら?

会社のお局様たちの話を右から左へ受け流す技術を習得したからかしら?

旅行先でゲットした印刷物を放置したままだからかしら?

ドラクエ師匠(と勝手に呼ぶ人物)がインしなくなってしまって寂しいからかしら?

たまたま囲碁の棋士と知り合いになって囲碁を学ぶことになりそうだから(全くわかんないんだどうしよう)?

それともダンスについていけてないからかしら?




ともあれ。

このウジウジ状態を解消すべく!

隣人を巻き込むことにいたしましょう。


トクミー

おーい

ヒレモでうるわし浜辺の隣に住んでるトクミー

読んでるー?



いざ尋常に勝負ー!

名付けて、
【新年!ブログ更新対決〜☆】

〜説明しよう〜
一月中で、ブログを更新した日にちの多いほうが勝ち。
投稿日付の操作はNG。
なので予約投稿もナシ。
下書き保存は可。

かんたーん!
どうかしらー?

負けた方は勝った方の奴隷でよろしくてよ。
おーほほほ!

楽しそうだわー

トクミーをこき使う日が待ち遠しいわぁー

まず、まものつかいになれる場所まで『ついていく』を頼もうっと

…こうなったら、奴隷は多いほうがいいんじゃない?

乱入も歓迎いたしましょう。
挑戦者…求む(どきどき)


トクミー!見てたら返事しなさいよね!!


おーほほほほ!
おーほほほほほほ!(←パロディウスのあいつで)

乞うご期待!

20131020-1.jpg








あー

私1月1日更新してない

テーマ:ドラゴンクエスト10 - ジャンル:オンラインゲーム

Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3116位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。