

無事開催できました!

先日告知した、仮装パーチーは無事開催できました。

告知を広めてもらったり、いろいろ協力いただいて大感謝です!

当日はマジで力作すぎる仮装を見せてもらったり、ノリのいいフレをいじりたおしたり、素敵カラーリングに見とれたり、本当ーに楽しませてもらっちゃいましたよ!

主催者が一番楽しんでたと思いますマジで!

ほんとに仮装&おしゃれ衣装が素敵ぞろいだったんですよ…

来てくれたみなさん、来ようと一瞬でも思ってくれたみなさま、手紙のお返事を下さった方々…どうもありがとう!

柱集会以上のグダグダにお付き合い下さり本当にありがとうございました!

今度写真も載せます(^◇^)いっぱい撮ったんだよね~


それではひとまず、お礼まで。


おやすみなさい。

仮装パーチーやろ~

こんにちは!

今日、仮装パーチーやりますよん(^◇^)

開催時間を延長&詳細決定したので一応記事にします!

誰が見てるのかとか言わない!!



1部:22時~23時
仮装パーチー
(好きな仮装で集まろう!きぐるみでもいいし、仮装ならなんでもおっけー!オマケで投票&景品プレゼント)

2部:23時~24時
仮装&オシャレ番長パーチー
(仮装か、一番お気に入りの服で来てね!『それなんて装備?』とか質問コーナーやりたいけどわからんです!おしゃれ番長投票&景品あります)

3部:24時~1時
仮装二次会
(何も決めてないけどその場のノリで遊ぶよ!仮装合コンごっことか仮装迷宮突撃ツアーとかフルーツバスケットとかやりたい。未定。釣りで終わるかも)




ともかく、仮装とかお気に入りのドレスアップで集まろうよー!って感じです!

フレさんも、フレのフレのフレさんでも、みなさまいらっしゃいましー!

遅刻早退一部参加、覗き見も歓迎だよ!


おまちしてます~

イベントやります!明日だけど!どうしよう

みなさんこんばんは!

20140929-1.jpg

もうすぐハロウィンですね!
ドラクエでもハロウィンイベント開催中だそうです。

私?

まだやってない!


20140907-1.jpg

で、せっかくなのでちょっとしたイベント...というか小規模な集まりを開催したいと思います。

仮装パーチー  開催するよ~

概要:仮装とか素敵なドレアで集まろう! 投票で選ぶ「仮装キング」と「仮装クイーン」には景品もあるよ!(期待はするな) 人がたくさん集まったら仮装アトラスとか行くかもだけどまだ考えてないよ!
基本的には、みんなで「その服なに~?」とかワイワイ話ができたらいいなって感じです!
ゆるいイベントです...

日時:10月25日土曜日の22時から23時と、23時から24時までの2部構成(予定) 

場所:うるわし4681-5(白バイ丁目)

参加条件:なんかいい感じとかお気に入りの服か着ぐるみで来てね。あきびんさんはパンイチでどうぞ。ステテコでもいいです

気づけば明日ですが!!

20140907-2.jpg


20140607-1.jpg


あとでフレさんにはお手紙だしますが、
もちろんフレさんじゃなくてもカモン!ウエルカムですー!

お友達誘って来てくれても嬉しいです。

ともかく誰でも歓迎いたします。
おとなもこどもも、おねーさんも。

おまちしてますー!

オトコマエ

ドラクエ6は進めていますがドラクエ10に全然インしてないリュドミラですコンバンハ!!
進んでるよ!
6はね!!



こないだ友達にもらったお土産のおせんべいが美味すぎてここで宣伝しまくりたい程なのですが既に食べ尽くしてしまいましたw

今日はなんのためにブラウザたちあげてブログを書き始めたのかよくわかりません。
(CDデータをiphoneにとりこみ中)

わからないついでに男前しかいない記事にしますよ!!

えーい!

刮目せよ!!

これがオトコマエじゃー!

所謂イケメンもジャニーズもエグザイルも興味無いわー!!(もちろん縁も無いが)



↓左の人物であります
you.jpg


img_5.jpg

行動あってこその男前だと思うので、用心棒を見た事ない人にとってはただの汚いオッサンにしか見えない気がしてきましたが!


yojimbo_toho_bl_01.jpg

うひょー!かっこいい!!



ご存知の方には言わずもがな、黒澤明の『用心棒』です。この人物は主人公役の三船敏郎さんです。
(ちなみにシマシマは若かりし仲代達矢さん)

わたしなぞが解説するのもおこがましい程、有名な作品ですね

ハリウッドをも虜にした黒澤作品の中でもこの作品が最もエンターテイメント度が高いという評判です。かなり同意。他そんなに見てないけど。
七人の侍より上演時間短いしね!見やすいよ!

白黒だし古いし本当に面白いのかぃなと、いつだったか見る前は私も半信半疑でしたが…本当ムッチャ面白いんだよおお


ゲームでいうと、PS2で出た『侍(のちの侍道1)』とお話の筋は似ています(たぶんリスペクト)。
絹産業の賭場となり荒れ果てた宿場町、そこでは権力と金をめぐって2つの勢力がいがみあい抗争を続けていた。当然統治機能は腐敗しきっている。
そこにふらりとあらわれたどこの馬の骨かも知れない、しかし腕のたつ侍(三船)がのらりくらりと両者に挑発しつつ話は展開。町は大きく変動していく...

ってわけよ!

いつかWOWOWでやってたんだけど勢いあまって4回も録画しちゃったんだ!好きだから!(ダビングしたディスクが無駄に余ってるよ!)
人生における映画「再生回数」をカウントしてくれる機能があったらバックトゥザフューチャーをおさえて第一位だと思うな!


最近、くたびれついでにうっかり見ちゃってまた心を奪われています。


ああ、素敵なお侍様。

さよなら導かれし者たち

こんばんは。



とうとう…
やっと…
一年くらいかかって、ドラクエ4を
完全クリアしましたー!


最後の黒幕も倒し、
本当のエンディングを見ることができました。
よかった…。・゜・(ノД`)・゜・。
ロザリーちゃん…!
ピサロさまー!


ちなみにラストバトルの編成はこちら。

主人公(←主人公だからね)
ミネアさん(←かがやくいき対策で必要)
ピサロさま(←話の流れ的に入れたい)
トルネコ(←)

敵は終盤、二回攻撃でかがやくいき二連続とかいう鬼畜ターンをしてくる時があるため、1回のミスが命取りになる状況でした。
そのため言うことを聞かないトルネコさんには何の期待もできず、さらに回復役不足を補うため、ピサロさまにベホマラー&ベホマ連発してもらうことに!

魔族を束ねる者だというのに
補助僧侶役とは…

きっと屈辱だったにちがいない。




んで。

感動もさめやらぬ私ですが、次はドラクエ6を遊びたいと思いまーす!

実はドラクエ7(すれ違いしたくて買ってしまった)、ドラクエ8(半年前のコンサートへ行く時に途中まで進めてある)、そしてドラクエ10も途中なのですが。

最初の計画どおり天空シリーズ全クリアを目指します。



とっ散らかしすぎじゃないかって?

うん私もすごくそう思うよ……

その証拠に。



(いつのまにか2個買ってた)

ピサロさま

こんばんは。
リュドミラです。
ドラクエ4が、進みました。


盛大にネタバレしたいので続きは以下!

続きを読む»

ねむ~

こんにちは
リュドミラです…
昨日やっと月末の繁忙期が終わって、よれよれであります
今月は月半ばも早よから『月末』体制だったのでほんとーにくたびれた(*_*)
私なんかより忙しい人がたくさんいることくらいわかってるけど、体力のない私はこれだけでヘトヘトですよ~

肌がやばいことになってるし、これから昼寝しそうなくらい眠い。
インスタント添い寝ロボの開発はまだですか!!
添い寝だけでいいので!HITACHIさん!





というわけで、ほんとうはバトルえんぴつの思い出を書こうと思ったのだけど眠すぎてどうでもよくなってきたし寝ます


おやすみ









起きたらとりあえずハチミツなめとこう(ハチミツ万能説)


ミネア消滅の危機

あるときメモをとろうと思ってね、

我が家のリビングの、母が使っている引き出しをふと開けてみたらさ…

写真 2014-09-18 0 08 57


写真 2014-09-18 0 09 04


写真 2014-09-18 0 09 10


写真 2014-09-18 0 11 22


どっから出してきたのおかあさん!

すごい削ってるよおかあさん!

ドラえもんのほうから使ってよおかあさーん!





結論:やはりラスボスは母
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1493位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

