

仮装パーチーその6(おわり)

こんばんは!
先日、東海道本線でプチ旅行に行ってきました(^◇^)うひょー!
学生のころに一度行って以来何年かぶりの、東海道五十三次の宿場町のひとつ由比って町です。どんなところかと言うと、なにもないようでいて、よーく見ればそこかしこに歴史を感じる漁師町、かなあ。
(どちらかというとなにもないが)
なにがいいって桜エビが美味しいこと。
おいしいんですよ!!!

おいしいんです…!

私だけのひみつのお気に入りの町なのですが今度書きます!!(去年のスペイン旅行の事も書けていないが!書く!)

LOVE☆桜エビ!



そして仮装パーチーお写真、最終記事です。
長かった…(誰のせいだ)

20141025-29.jpg
ニーセン大商人様
最近いろいろと性癖が多方面にダダ漏れているニーセンさんですが、サボテンの次はこちらの衣装でした。
なんて…なんてわかりやすいんだ!!
ダーマ神官!
私この服すごく好きなんだけど、この時は近所のペットのプリズニャンがニーセンさんの目の前をスタスタ歩いて行ったので、ネコに全てを持ってかれてました。残念タイミング。


20141025-31.jpg
まなてぃー!
いつもかわいいまなごんちゃんですが、この日はコスプレで来てくれました!

が!
説明を聞こうと思ったところで急にトクミが目の前に現れ、全てを持ってかれました…
(あとで聞き直したけど、ストーリーを進めてないとわかんないキャラだったからかよくわからなかったです…)

あと、みるくさんとキキさんもいらっしゃったのですがトクミのせいで(以下略)

20141025-32.jpg
そして最後に二次会と称してフルーツバスケットに興じたのでありました。

夜中だったこともあって赤裸々でちょっぴりえっちな質問からビアンカ派フローラ派問題まで飛び交い大変に盛り上がりましたw

またやりましょう(^◇^)


おわり。

仮装パーチーその5

こんばんは!
いまから年末が心配、リュドミラです。

とはいえドラクエはやりつづけるよ!
せめて6を!!


って仮装パーチーの記事が終わってないのよね。
あと一回で全部かな~
みんな力作だから(^◇^)
いまでもまじまじと見ちゃうよね

20141025-25.jpg
ドロンジョさま
車の前でポーズをとる美しいお姉様をイメージでしょうか??(キャンギャル?てやつ?)
写真をとった時間が夕方なのが悔やまれる。
晴れ渡った空と青い海、そして白いビーチに似合いそうなファッションです!!
しかしやはり男性、
お洋服があざといよね!


20141025-26.jpg
ルリヲあらためロリヲさま
このお衣装はオーディエンスに大変に不評…というか『しーん』という感じの反応でありました。
それだけにとどまらず、『ロリコン!』『ロリヲ!』『ローリー!』と急に何故だかロリコン認定で罵倒され、対する本人も皆に怒号を浴びせるという国会にも負けない野次合戦が始まったのでありました。
私はといえば、確かになんとも反応しづらい衣装に戸惑い、みなと一緒に『ローリー!』『ロリコン反対!』と野次を楽しんだのであります。。。
結局、ファッションコンセプトは不明です!!


20141025-28.jpg
キングあきびんさま
今回のこのお衣装、英国男子学生だそうです。
え…頭なにこれホイミン…?

…はっ…!?
見える…

見えるぞ
ポッタァァァー!


そう言うと彼は口数少ないイングリッシュで何事かつぶやきながら立ち去って行きました。


謎だ…謎だよ…チーム絆の森の人たち…

世界がうらやむ



昨日のこと。

仕事がかなり大詰めで、いつもの出勤ルートの終電を逃すほどギリギリまで働きあまりにもくたびれてしまった私。

【Before】


そこで、電車(いつもと別ルート)に揺られながらなにげなくiPhoneに入ってたモー娘を聴いたのです。

そうしたら。







【After】

フゥ~↑フゥ~↑フゥ~↑

むしろいつもよりゴキゲンな感じに!!
(なんて簡単なんだ私の体)

モー娘、偉大なり!

ドラクエも夜中まで遊んじゃうよ!







【さらにAfter】


…と、調子こいていたせいか
風邪をぶりかえしました


寝よ

仮装パーチーその4

オハヨーございます!
最近リアルダーマ神殿が欲しいと思うリュドミラです。
うん転職活動してるの

仕事のほうは年末進行がもう来てるし、そんなこんなで全然ドラクエ10やってません(T_T)
不器用なんだ…一度に色々できない(*_*)
睡眠4時間とか続かないし
体力もないよ!うわーん!



んでまだ続いている仮装パーチーの写真ですよ!



元祖おしゃれキングに見事かがやいた、かまちゃん!
今みるとなかなかすごい・・・衣装だなあ・・・
結局あの緑ブルマはなんなんだろう!?質問しても答えてもらえなかった謎装備。
落ち着いて写真で見ると足がヤマネコ装備だし、実は高級ブランドでそろえてあるのかもしれない。
パリコレランウェイを家につくれとの神の啓示なんだろうか。
見るだけでこんらんしてくる。
うう。


林道じゃないエストさん!
メタスラ回しの時にはさっそうとあらわれてメタスラコインをくれたりする謎のお嬢様です...
今回もきてくれてどうもありがとう!
このお衣装は特に評判でした
「ドロフォー!」「ドロツー!」「ウノ!」
何かカードゲームを思い起こさせるようであちこちからかけ声が上がっておりました。
私も「リバース!」とか言うのに夢中でコンセプト聞いてません。
すみません...


20141025-22.jpg
はなちゃん!
この時間もいてくれましたありがとう!
今回の衣装は「整備士さん」だそう。
背中にしょってる竹の棒もちゃんとドレスアップしているとか。しゅうれんぎをそのまま着ている私とは大違いだ...
写真で見て気づいたけど、なんかかわいいスニーカーみたいなの履いてるじゃん!
かわいい!
なんて装備なんだろう!?
うわーん聞けばよかったなぁ...


20141025-24.jpg
お次は私の所属する「おいさんズ」の誇るクールビューティー、ロキたんです!
今日はずいぶんとなんだかおっぱいなお衣装で来てくれました...!
ちょっと!こぼれそうだよ!
すごく見えそうだと思ってゲームの画面をまじまじと見てしまったのは私だけじゃないはず。

仮装パーチーその3

こんばんは!
風邪治ったかなと思ったら都内で再びのエボラ疑い報道…に怯えるリュドミラです。
町田には近づかないよ!(まず用事がない)

いまなら体力落ちてるし感染したらアウトな気がするよね…

みんなリベリアに何の用事があるん?
健康で帰ってきておくれよ…



ともあれこないだのつづき
だよ!(^3^)
ドラクエ6の記事はいつになることやら
(けっこう進んだんだ…ベッドに乗れました)


じゃーん
20141025-16.jpg
仮装パーチーの、みるくさん!
有名ブロガー、マイラさんの旦那様です。
こんな辺境まで来てくれていつもありがとう…!
みんな大好き『コンシェルジュ』の仮装だよ!
…うん本当はふくびきでスカばっかり寄越すからそんなに好きじゃなかったわゴメン!嘘ついた!Σ(ノ∀`*)
みるくさんは普段着がいつもバッチリ決まってるから、仮装より普段着のほうが可愛かったという逆転現象が起きてました。
でもブランちゃんがブログで『クイーンはコンシェルジュの女性で良かったのでは』と書いてたし、実際かなり高評価だったのです。
何故仮装クイーンに君臨できなかったか?
…やっぱみんなスカばっかり貰ってんじゃないかな…


20141025-17.jpg
リビィオさん!
お初でしたどうもありがとう!
イクシムさんが連れてきて下さったのですが、彼はこんどマイラさんとはなちゃんと金策対決をするそうです。
期限年末までだとか。
た…大変な勝負だな……!(ごめんけど私は誘われてもやりたくない)
どうぞがんばってください!
んで彼は武士の格好で来てくださいました!
私はこれ最初セット装備なのかと勘違いしちゃったんだよね
完成度高い!ちょんまげもイイ感じだよ~
でもこのプク可愛い顔してところどころ下ネタぶっこんできたよね!
忘れまじ…!


仮装パーチーの時間に来てくれた人の中で、仮装キングと仮装クイーンを投票で決めました。
結果は前にも書きましたが、
仮装キング:あきびんさん(フレディ・マーキュリー)
仮装クイーン:ニーセンさん(サボテンダー)
でした!


20141025-18.jpg
場面かわりまして、次はおしゃれ&仮装パーチーですよ!
残念ながらやることはほぼ変わりません。
一番バッターは艶女オガコのトモミさんです。
女教師の仮装だそうですよ!!
やだー!エロスむんむんだよ!(ノ∀`)σ
これを見て一番喜びそうな隣人トクミさんは、この頃ドラクエのバージョンアップに二時間かかっていたそうです(しばらくインしてなかったのとwiiだから)。お気の毒。
って、この写真だと後ろの軍人が邪魔してあのエロスが伝わらないじゃんね!
すみません…


そしてまた、つづく。

仮装パーチーその2

こんばんは!
エボラじゃなかったリュドミラです。

38度まで上がったときはニュース乗っちゃうかと思ったわ!

ただの風邪でした。




こないだの続き↓



大商人ニーセンさん!
いつもイベント来てくれますありがとう!
皆が忘れ去っていたであろうサボテン頭とステテコ水着とナチュラル素肌で見事なサボテン。
ご本人のブログでは『ただ緑に染めただけ』と言ってました。確かに。
でも好評だったので初代仮装クイーンに選ばれたよ!わけがわからないが!



ドロンジョさん、こちらはとある方のサブなんだけど言っていいのかな??
わからん…
いつもありがとうな方です。ありがとうー!
イメージは女剣士だそうです。
あれ?女海賊だっけな…?
…私は女海賊だと思いました!うん海賊だな。




文句なしのキング。
Rock You!
(あきびんさんです)
マジであのドレスアップがたくさんのってるサイトに投稿したほうがいいと思ったよね!凄すぎるよ!
ご本人いわく整形に14000ゴールドかかったそうです。ひえー!
しかも服の色は全部ピュアスノーだそうです。ぎえー!!
情熱におされて、私はブライアンメイのコスプレをしたいなと思ってるよ!
まってて!フレディー!



つづく。

仮装パーチーその1

こんにちは!
月末仕事も昨日で終わり、晩の寒さにあぁもう冬かと季節の移ろいに心を奪われていたら風邪をひきました。
37.7度なう。

熱も出る『マジ風邪』をひくのはすごく久々で、だいぶ参ってしまっているよ。
具合わる~(*_*)

お布団に愛されるのは夜だけで充分だぜ。
重すぎるんだ!(布団が)
あついよぅ~(布団が)

ノド痛いし頭ふらふらするよう
でももう寝過ぎちゃってあんまり眠くないんだよね
うわーん

え…?エボラ…?

やめてよ!!(本当に怖い)






えーと、先週無事に『仮装パーチー』開催できましたよー!

どうもありがとう!

写真が現像(アップロード)できた順に。

20141025-1.jpg
まず最初に驚いたのが、あきびんさんがパンイチじゃなかったこと。
え…服を着るという行為すらが仮装…なの…?
あきびんさんはイベントによく顔を出してくれて、いつも大感謝なんですがその度にパンツ一丁なんです。
何故かは不明。たぶん基本がパンイチ。


20141025-4.jpg
最初の1時間は、仮装パーチーでした。みんなハロウィンの仮装か~と思いきや、下に別のスンゴイ仮装を着込んでいるんです。
そんな告知もしてないのにみんな用意周到すぎて!嬉しいサプライズだよ!!


20141025-5.jpg
1人ずつ写真とろーってことにしまして、まず一人目はブランチェカちゃん!
初めて家を買う時に、一緒に隣に買ったフレなのだ。かわいいけど時々毒舌だよ☆
彼女の仮装は、艦これの…艦これの…

なんだっけ…

『金剛シスターズ次女比叡』です!
(カンニングしてきた)
制服プラスαな感じが可愛かったです。
みんなそうなんだけど、元々そういうセット装備かと思う程良くまとまってるの!
すごいよね。
清楚とアクティブのバランスの良さがエルフって種族にぴったりだからこそって感じ!!
…なんだけど、ハリセンの写真しか残ってなくてマジすいません…




お次はしげねさん。
しげ姉様とお呼びよ!
なんのコスとかじゃないらしいですが、ハロウィン仕様のカラーリングでまとまってて、可愛かったです!
可愛いだけじゃなくてちゃんと戦えそうなのがポイントだと思うんだ。
色のまとめ方が上手くてみとれました。
真似したい!きっとオーガでもイケるはず!



テンションの高さと安定の寝落ちで有名な、はなちゃん!
このあやしい衣装はレッドスネークカモンのイメージだそうです。
確かにあやしい!
うさんくさい!
しかし髪の色とお洋服のピンクがとても良くマッチしてて、このままNPCとして現れるんじゃないかと思ったわ。
じゅうたんを早くGETするんだ!はなちゃん!



まだまだ続くんだけど今日はこのへんで!
アディオス!

おやすみー
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2303位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

