

女神はほほえまない

こんばんは!
俺だよ、ワリオだよ

…うん嘘ですリュドミラです( *`ω´)




そうそう、
PSPを買おう~と思ってね、昨晩さっそく地元のゲーム屋さんに行ってみたのです。

中古PSP、色を問わなければあるにはあったけれど。

当然ながら新品はないし…

ちょうど聴いてたイヤフォンから流れるCrazy Ken Bandの気分にやられてしまってね、何も買いませんでした。

なんだろね。夏だよね!
湾岸をRUN♪したいわ~


…とか言ってCrazy Ken Bandの動画をってお茶を濁すつもりだったけれど、今日はコッチを聴きたい気分!

相対性理論『ミス・パラレルワールド』(youtube)

真夏の浜辺が似合いそうなギター&ベースの音色に、雪女みたいな歌声がマッチすると、なんだか時空も次元も自分の境界線をも超越しているかのような浮遊感なのです。
不思議気持ちいい♪

自分も1mol以下みたいな粒子になって音の波とともに空中へ消え去ってしまえそうな、そんな音楽だよー(*´з`)
絶対夜の高速道路に似合う!

『さわやか会社員』

『人工衛星』

謎の都会感大好き。




免許…ないけどね!(ダメじゃん)

女神のうなじをわしづかめ

こんばんは!GW前後のてんやわんや状態が過ぎ去ったかと思えば土日がイベントづくしで嬉しいやら手に負えないやらで結局てんやわんやなリュドミラです。
いつだってあわわ。


んでそんなイベントづくしをぶったぎって、関係ない話。

チャンスの女神様は後ろがハゲてるとはよく聞きますが、だいぶチャンスの女神様が通りすぎてしまった事があるんだよね

なにかって?

あのね
PSPが欲しいんだ
(遅すぎる)

弟の超絶ボロいPSP(1000)を借りてグラディウスやらなにやら遊んできましたが限界なのです。

まず、色がヤダ(シルバー)。

というか、塗装があちこちハゲてる。

それから、まるボタンがたまに効かない(10回に1回くらいは効かない気がする)

そしてさらに、たまに勝手に右へ走り出す(スティックがイカレてるらしい)

なんなん


いままでずっとこの弟のお下がりPSPで遊ばせてもらったけど、限界だよ~

もう新品PSPは流通してないらしいんだけど、がんばる!私探すよ!運命のPSPを。
…白がいいなぁ~…



(・ω・)ノ
続報をお待ちください!

postal service

こんばんは^_^

なんか…ドラクエ8が3DSで出るらしいですねー!

ぬおぉ
スマホ版買うんじゃなかった

ボイスつきってのが賛否両論のようですが。
うーん、その機能は別にいらない…かもね…
(セリフは自分のペースで読みたい派)

ヤンガスの声は聞いてみたいけど。

まァ、私はスマホ縦長画面でがんばります(^◇^)



【おまけ】

仕事に疲れて、黒い気持ちがもやもや湧き上がってきた時に救ってくれた曲その1。

POSTAL SERVICEってバンド?の二人組みは、離れたところに住みながらも郵便でやりとりして曲をつくりあげたそうです。だからポスタルサービス。

五年くらい前に外国一人旅で長いこと電車に乗っているときに聴いてて大好きになったんだ!

曲の雰囲気と一人旅の思い出がミックスされて、仕事に疲れ宵闇をひとり帰宅する私の孤独さも弱虫な気持ちも全部肯定して包んでくれるような、私にとってはそんな音楽になっています。
癒される。

(どうしよう全然真逆な歌詞だったら)




え?急にブログでなにを始めたのかって?
うんちょっとオシャレぶってみました。
(カンオケチャレンジ中でドラクエ10の話がなにも無いというのは秘密)

次はラーメンのことでも書こうかな!好きなんだ!!!

かんおけチャレンジ

こんばんは☆

なんだか書きたいことはたくさんあるのだけど、どうもうまく書き出せない、リュドミラです。

文豪か。



そうそう…ドラクエはversion.3のディスクが発売になったそうですね!(いつの話)

すごろく遊びたいわぁ~

私はというと、、お察しのとおりまだ買ってません(>人<;)

転職後でてんやわんやしてるからか全然遊ぶ気がしないのが一番の理由ですが、私、ディスク買っても何も進まないんだよね…

ストーリーはまだ2.0をクリアした直後だし。

踊り子にはなりたいけれど、レベル上げ必要な職業まだまだ他にあるし。

すごろく…だけかな…? 遊べるのって。。



というわけでせっかくなので『カムバックさんに該当するまで放置してカンオケをゲット』を目指しています(人でなし!)

名付けてカンオケチャレンジ!です!

四月中に課金が切れているので多分間に合うと思うんだ!

こんなチャレンジしてても私の場合いつもと変わらない状況だとは思うけれど、忘れ去られないといいなぁ…

GETしたあかつきには呪いのカンオケで遊びに行きます(>人<;)





ちなみにGW中は仕事の合間にwiiUをさわる機会もありましたが、弟やイトコjr.と一緒にマリオカート8を遊んでましたよ~!

コースが立体的で複雑なんだけど面白いですd(^_^o)



ドラクエ10にもマリオカートが実装されればいいのにな~

もはやドラクエでは何もついていけないのだけれど、ドラクエのフレさんたちとはワイワイ遊びたい(((o(*゚▽゚*)o)))

まってるぞ!ディスク4ー!

ゴールデンな?

こんばんは!
お元気ですか!?
ハラショー!リュドミラです。

GWですね~
暦通り…とはなかなか行きませんが、案外それでも満喫しております。


ドラクエ10の3rdディスクを楽しんでいるのかな?


いいえ、私は…


ものすごく今更だけど、これ♪(´ε` )






ヨシヒコ、天空の鎧を手に入れるの巻^_^



これ絶対、教えてもらわなかったら見つからなかったよー!

ありがと!
ありがとう~!!


Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1448位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

