スポンサーサイト


幸運の女神が舞い降りた日

この日は謎の幸運に見舞われていました。

まず。

私、都市伝説だと思っていたの。
集団幻覚とも言うかもしれないけれど。

ツチノコとかネッシーとか、なんか…いるじゃないですか。

見たー

会ったー

ってさ。



フーン。


そうなんだ。


でも、いないんだもん。




みんなが居るって言ってた場所、行ってみてたけど、私会ったことないもん。


ほんとーに、いるの??



妖怪とか、タヌキとかキツネとか、なんだかそういう類いのやつらに化かされちゃったんじゃないの?



・・・って思っていたの。









20140128-7.jpg

てめぇー1年かかったぞこのおじさま好きです!!





20140128-6.jpg

大好きです!!!



都市伝説じゃなかったよゴメンなさい!!



あーよかったねラッキーだったねって思うでしょ。

これね、私が林道に住んでいたときに仲良くしてくれたフレが、半年ぶり?くらいに話しかけてくれて、一緒に行った迷宮だったの。

なんて偶然!
ダブルで嬉しかったよ(^◇^)



しかもね、この日、まだあるんです。


もう会えないと思ってたフレが、たまたまインしてきた日だったんだ!(◎_◎;)しかも話しかけてくれたよー

いつぶりの会話だろ?ってくらい久しぶりだったけど、いままでの『いつも』のようにおしゃべりして。



楽しかったぜ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。




んでね、この日はまだあるんです。




それでちょっと昔の話だけど、私のこの、オーガ娘のリュドミラが、まだランガーオにいたとき、村にかかる橋のところに小さい緑色のカタマリがうずくまっていました。

夜中だったので私はおかしなテンションで、カタマリをいじくり倒し…また、謎の緑のカタマリもノリノリで…

そんな緑色の私の二番目のフレが、誘ってくれたんです。



20140128-8.jpg


悪霊の神々を!


私、初挑戦でしたし、なんたって火力はこの私だけ。


強力な僧侶ふたり(ロキたんとリーダー)に何度生き返してもらったことか…

めっちゃかっこよく華麗なスパ(緑色)にはとっても助けられ動きやすかったです。


そう



勝てたんです!!


火力が弱くて、45分ぎりぎりまでかかりましたが(T_T)

すごいよね!



しかもねー


20140128-12.jpg

うふふ


ゲットしちゃいました。



すごい一日だったよ〜





20140128-13.jpg

こんなすごい日って、なかなかないよね!

『幸運』で満たされたタプタプの浴槽に浸かったような一日でした(^◇^)


おしまい






▲お手間でなければ是非
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじさま張り倒して金庫とか出ませんか(・_・)

おぉ!仮面ゲットおめです。これ他のアクセより確率低いんで初戦でとれたのは超ラッキーですね。私は13戦しましたよw

いろいろおめでと~

おぉ、ついに会えましたか
おめでとうございます

手紙は郵便局へお早めに(2回くらい出し忘れて会ったことが……


仮面は、ちょっとうらやましいなぁ
悪霊、まだ行ったことないので
コインはあたらんし、カードは、サブではもらうのですが…サブでもらってもねぇ……

No title

おめでとう!!
私のように宝の持ち腐れにならないように~w

>丼さま

えー やだなー(^◇^)
おじさまを張り倒すわけないじゃないですか〜

おじさまは愛でるものでございますよ!

ナデナデしてうふふふってしてますと、
鉄の金庫はもらえませんでしたけど、
ドラクエ10世界では70000ゴールドほどで取り引きされている『はぐメタコイン』を12000ゴールドで売ってくれましたよ!
このコインは、使えば必ずはぐれメタルと遭遇するという素晴らしいアイテムです(^◇^)

また、おじさまにお会いしたいです(金に目がくらんでいる)

>ふじさきさま

ええー!そうなんですか!?
一概にレアドロといっても、出る確率は結構違うものなんですね〜(@_@)

私には13戦するお金なんて無いので今回出てよかったです(^◇^)

しばらくはこれ被って写真とります(^з^)-☆

No title

ヒゲには……ヒゲにはしないんですか……?

>マージュさま

返事が遅くなってすみません!!



そうなの!
マージュさんの言ってたとおり、出会いやすくなってるのかも!
ついにだよ!
ありがとね!

あ、手紙はさっそく出しておきましたよー
むふふ
またトルネコさんに会えるかな?
会えるといいなあ


あ、そうかカードだと受け渡しとか出来ないですもんね
サブで貰うなんて、嬉しさというより悲しみばっかりだ;;

>しげねさま

返事が遅くなってごめんなさい!!

えー、しげねさんは宝の持ち腐れにしちゃってるの!?

うーん

そもそも仮面ってどんな効果なんだっけ...

はっ!?

私はタンスのこやしにしてしまいそうです!!やばい活用せねば!
します!活用!

>ニーセン大商人さま

返事が遅くなってすみません...



ひいい
ヒゲ普及委員会なの!?
自分に普及させるだけじゃ飽き足らないのですかっ!!
黒いのでも、白いのでも、どっちもやだい
なんかそんなこと考えてるとヒゲ生えてくる夢でも見そうw
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2303位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

