

おしらせ(メタスラほか)

みなさま、お元気ですかー?
リュドミラです


私は明日、親知らずの最後の1本を抜いてきます。
上顎側でまっすぐ生えてきてるのでラクらしいのですが…
昔の難治療(右下親知らず:埋没歯なうえ何故か麻酔効かず激痛)が頭をかすめてしまい
恐怖におののいています。

こわひ



えーと、お知らせしたいことが2、3ございます。

■■■■■おしらせ その1■■■■■
『メタスラコインでレベル上げの会 リターンズ』
やります〜

まだ...誰が来るか、本当に人が集まるのか全然わかりません...。
まじで1組つくれないくらいしか人が来なかったらどうしよう!!

ぜひ興味のある方は来てください!
うっかりこんな記事見ちゃったあなた!
あなたですよ!!!
カモン!
ウェルカーム!

「リュドミラさんと面識ないんだけど、なんかたまたまこんな記事読んじゃったんだよね..」って方でもぜひいらしてくださいね。
歓迎します〜。

【告知】
『メタスラコインでレベル上げの会リターンズ』
予約不要です〜 でも、予告してくれる方もいれば助かります(ちゃんと人が来るんだという安心感)
開催日:2月22日(土)
時間:22:00から25:00くらいまで
開催地:ジュレットうるわし4681丁目5番地の前
(白バイ丁目です!)

何度かやってみてわかったのですが、
レベル40以下の職業で参加する場合、レベルが低い同士で行くよりも、レベル高い人たちと一緒に行くほうが経験値が良かったりします。
出てくるメタスラの数が格段に違うからだと思います。
その当時と状況は変わっているかもしれないし、あんまり不公平感の無いように組みたいと思ってはいますが、
できれば転職してもらうこと無しに参加できるようにするつもりです〜(人が集まればの話だけど...)


想定している行き方(レベル問わず)
1:がっつりコース
元気玉ひとつにつき6週回るのを目指すコース。サボテンダー強とかマンドラゴラ強とかVロン強コインを毎回投入し、迷宮をショートカットして進みます。ばくれつorメタルウィング(ブーメラン)必須。
【必要なもの】
ばくれつorメタルウィング/ばくれつの人は会心率上がるウデとか/ねこひげ(あれば)/メタスラコイン5〜6枚/○○強コイン1〜2枚


2:まったりコース
元気玉ひとつにつき2〜3週回れたらいいな、のコース。○○強コインは使いません。
【必要なもの】
あればばくれつ/ねこひげ(あれば)/メタスラコイン2〜3枚


3:まさかのはぐめたコース
はぐめたもちよりコース。いったい何週できるものなんでしょう!?
ていうか集まるんでしょうか。これにもマンドラゴラ強とかつっこんで6週とかするんだろうか。
求む猛者。
【必要なもの】
ばくれつけん/ねこひげ(あれば)/はぐメタコイン(枚数不明)


メタスラがんがんつっこむぜー、な情熱の方も
余ってるはぐメタ1枚ずつ持ち寄って1周だけしたいなー、って方も
メタスラやらないけど晴れ着をみせびらかしたいなー、なあなたも、是非いらしてくださいな。





■■おしらせ その2■■
オフ会に行ってみることにしました。たかばななさんという方の主催です。
私がお手伝いなどやれば、ここで堂々と告知しようと思っていましたが、ただのいち参加者です。
そして、参加者の中ではポプマーリーさん(もっこすさん)しか知らないんだよね....
よく考えたら、ぼっちになりそうです。がんばってしゃべる。
もし一緒に行く方がいらっしゃれば、まだ参加者募集しているみたいなので、ぜひ。
ていうか...誰か来てぇぇぇ


『(私が)知らない人ばっかりのオフ会』
開催日:3月1日(土)
主催:たかばななさん
時間:18:00から
開催地:都内(場所の詳細も決まってますが、とりあえずここに記載するのはやめておきます)




■■おしらせ その3■■
このブログ....
毎週水曜日には必ず更新するわ!
最低でも1週間に1回は!(いばれることじゃない)



以上です!

20140216-3.jpg




▲お手間でなければ是非


コメントの投稿

非公開コメント

黄花火無いけどいいかい?

おぉ、やるんですね。上げたい職あるんではぐめた持って参ります。
オフ会は・・・、その日姪の結婚式だw

No title

こんばんは^^
初コメ失礼します。
上げたい職があるのでぜひぜひ参加したいのですが、途中参加でも大丈夫でしょうか?

リターンズ参加予定

どのコースでも行ける様にしときます

最大の敵は、眠気だな……
最近、これに勝てなくなってきた……

人足りなかったら参加するよー!
あ、サブですがっ

うおー!やった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メタスラ持って参加しまーす。はぐメタは…オカネナシ
楽しみです〜o(^▽^)o

>スアートさま

えっ

ええ

もしろ持って来ないでぇぇええ

なくて良かった!!

>ふじさきさま

ありがとうふじさきさん!
もう明日だよー!会えるの楽しみにしてます(^◇^)

そしてオフ会のとこにまで言及してくれてありがとうございます。
むちゃぶりすみません(笑)
結婚式とはめでたいですね!
そんなときにオフ会きてたらむしろ引きますw
いってらっしゃいませ!

>みいたんさま

こんなブログにコメントまで下さった上になんだか来てもらえそう…!
ありがとうございます!!
途中参加で全然大丈夫です!
途中からきて途中に帰るんでも大丈夫なように、ちょっと眺めの時間設定をしたつもりです。
もし私が迷宮中でも、誰かいると思います。
いなくても、根気よく待っていてくれれば必ず現れるはずです…

お会い出来るのを楽しみにしてます!
よろしくです〜!

>マージュさま

マージュさんいつもありがとう(T_T)
頼りにしちゃいます!!(T_T)

時間内でしたらいつ来てもいいような雰囲気にしたいですし、
好きな時間で参加してください(^◇^)
私も体調を優先するあまり全然ドラクエできてません…
だって…布団が好きなんです!!!

>ケレピー!!

ありがとうううぅぅぅ(T_T)
なんか意外とコメント頂いてて、全然足りないことはなさそうだけど、
もしうっかりヒマができたら参加してよー!
ケレピーでもいいし、ルミアちゃんでも大丈夫だよ〜

おまちしているよ★(チラッ)

>ひめさまー

ぬおおおマジですかー!
嬉しい…
だんだん人が集まってきた感だよ!!

ひめさん一緒に回れるかね〜
楽しみにしてます(^◇^)

No title

遅刻するけど参加できそうです。
ではのちほど

>イクシムさん

イクシムさん、来てくれてどうもありがとう!
私いつも不義理で、インしても自分のことばっかりしてるのに、遊びに来てくれて嬉しいです(>人<;)
今度トクミーと遊びに行きます。

どうもありがとう!

ありがとー!

ナオです。はい^^
先日はありがとうございました!
まだあの後インできておらず、
もうちょい待ってくださいね~!
シナリオやりましょう!

>ナオさん!!

こちらこそ先日はありがとうございました!
あのあと、Twitterアカウントだけ作ってみましたよ〜
まだ使えてませんが、ナオさん見つけたらフォローします☆

っていうか!
こんなブログを見つけて下さってどうもありがとうございます(T_T)
ひっそりとジメジメしたところに潜んでいるようなブログなのに…!
恥ずかしいやら嬉しいやらで、モゾモゾします…

あ、ストーリー是非やりましょう!
なんとか水道?でしたっけ?
水路…?
そのへんまで、進めておきます!!
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2303位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

