スポンサーサイト


『メタスラ(略)リターンズ』無事に開催できました!

こんばんは。
リュドミラです。
先日の土曜日、『メタスラコインでレベル上げ リターンズ』無事に開催できましたよ〜!!

20140222-2.jpg


〜 説明しよう!「使うと必ずメタルスライムが出てくるアイテム」をみんなで使ってレベル上げをしちゃおうじゃん、という集まりである 〜


最近は、『えものよび』という特技の活用により、メタスラの経験値がズバ抜けているって感じもしなくなったかもしれないですが、私はコレ(メタスラ)好きなのです。

効率の良さより楽しさが勝る唯一のレベル上げなので...(*´з`)
(他に全然知らないってのもあるけれど)

嬉しいことに、たくさんの方々に集まってもらえました。

どうもありがとう!

たくさん集まってもらったおかげで、『はぐメタコイン回し』に行くPTも組めましたもん(゚ロ゚屮)屮
組めた事にもびっくりしましたけど....やっぱり驚いたのはトータル経験値です。


なんと...


元気玉1コ分で、経験値は90万にもなったそうです!!


どういうことなの
Σ(ノ∀`*)

いつか...お金が余りまくったら、やってみたいなぁw


20140222-3.jpg
(wiiだから全然映っていませんが


来てくれた皆様、本当にどうもありがとう!


【エスト(魚)さま】
【マージュさま】
【こおぢさま】
【みるくさま】
【ふじさきさま】
【ロキたん】
【ケレピー】
【イクシムさま】
【わたぼうずさま】
【トクミー】
【リナリアさま】
【トモミさま】
【かまちゃんさま】
【マイラさま】
【カデナさま】
【カデナさんフレさま(ドワ子さん)】
【カデナさんフレさま(キャミィスタイル)】
【ひめひめさま】
【クエストさん】
【ソラさん】
【モザンビークさま】
【パンイチあきびんさま】
【ニーセン大商人さま】
【スアート変態魚類さま】
【エスト(シンドラー製)さま】

みなさまには近々お手紙書きまする(^◇^)

来たのにいない人がいたらどうしよう!全員と直接話せてないので、抜けてる人もいるかも…
そのときは、親切な方教えて下さい〜







(おまけ)
今回、『随時送り出し方式』でやってみたので、私は仕切るためにほとんど地上にいました。

もちろん、私だってメタスラ回しをするつもりでしたので、最後の一回には参加するつもりでいたのです。

でも…なんか色々あって、最後の一回が頓挫してしまい、この日は結局迷宮には一回も行けませんでした(T_T)

どなたか!
一緒にメタスラ迷宮行ってください(>人<;)









▲お手間でなければ是非
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタスラ(略)会おつかれさまでしたー。
あの後行けなかったのですね~(>_<)
今度メタスラ迷宮ご一緒しましょw 

No title

メタスラの会おつかれさまでした!!

行こうと思ったけど結局、行けなかったので、
今度メタスラご一緒しましょー!!
レベル30台~職あります!

メタスラ会お疲れ様でした~
やっぱり迷宮行けなかったんですね(;^_^A
今度一緒に行きましょう(^_^ゞ

No title

今回も参加させていただき、ありがとうございました。
メタスラ迷宮するときはご一報ください!!
ハグメタもそろえておきます^^

メタスラリターンズお疲れ様でした。お陰様で戦士が52>62まで上がりました(≧ω≦)b
行けてなかったのは残念ですがスラ回し、その他クエいつでもお供しますよw

うーむうーむ無言で消えた私の写真とは………やメロン

No title

メタスラ会おつかれさまでした。

めっちゃ参加したかったですが、参加できなかったので、ぜひぜひメタスラご一緒させて下さい!
レベル低い職がたくさんあるので、焦る今日この頃ですw

No title

メタスラ迷宮?・・・おk

>ロキたーん

ロキたん、来てくれてどうもありがとうね!

ほんといつもありがとう(T_T)

私ちょっと今週はリアル転職クエでやることがあるんだけど、インできたら一階に迷宮行って欲しいなぁ

よろしくね!(^◇^)

>しげねさま

ぬわーん!ありがとうございます!
『行こうかな』とちょっとでも思ってもらえた…って事を嬉しく思います(^_^)

低レベル迷宮いいですね(^◇^)
是非いきましょう!
私なんか低レベルな職だらけなので、ありがたいです(笑)
きっとトクミーもそうでしょうから、みんなでワイワイ行きたいですね!

あっ、もちろん、私なんかでよければ二人っきりのデートでもいいんですよ
ふふふ…

>わたさ〜ん

わたさん、来てくれてどうもありがとでした!
まだ手紙が書けてないのだけど…
来てくれて嬉しかったです!

あと、やっぱり行けませんでした(笑)
あのとき、マイラさんが『私も話が長い』と言ってましたけど、
ぜんぜんその比じゃない大変さで、挫折(T_T)
よかったら今度、迷宮へ一緒に行って下さい!

>モザンさま

モザンさん、来てくださってどうもありがとうございます!
なんか…聞くところによると経験値があんまり良くなかったとか…
原因を究明しておきますので、是非またいらして下さい(^◇^)

メタスラ持ち寄りを急にやりたくなったときにも、イキナリ声をかけるかもしれません(笑)
そのときには、もしもうっかり暇でうっかりメタスラコインが余っていたら、一緒にいきましょう〜!
おねがいしますー!

>ふじさきさま

ふじさきさん、いつもありがとう〜!
レベルの上がりっぷりが尋常じゃないですね!!!
ひとたまで10もレベルが上がるとか!
すごいわ…
うらやましい(笑)

お言葉に甘えて、迷宮で持ち寄りとか、急にお誘いしちゃうかもです
そのときは、もしヒマだったら是非よろしくです!!(>人<;)

>スアートさん

ノリノリでポーズをとった仲じゃないか

あの短い着物に烏帽子ってすごい組み合わせだなぁ…としみじみしたよ…

みんなが持ってるアイテムを組み合わせて、どこにもいない変態になれるスアートさん凄いよ!

そういうアワードがあったらノミネートするわ!!(なんのはなしだ)

>みいたんさま

ありがとうございます!
メタスラ会もきっとまたやりますし、なんでもないときにふっとメタスラ持ち寄りもやると思います(^_^)
私も低レベルな職がわんさかあって…
焦りますよねー!
焦ってもしょうがないし、ゲームが楽しくなくなっちゃ本末転倒なのもわかるんですが…
でもなんだか…(>人<;)

ぜひ一緒に、迷宮行きましょう!m(_ _)m

>パンイチエルフあきびんさま!

まじですか!!

もーなんかみんなに気遣ってもらって…(*_*)

でも甘えちゃう!ぜひ一緒に行って下さい!

林道1107丁目へ突撃しますー!
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2303位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

