

お局様との戦いに負けそう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のお茶吹き出しに遭遇するところでした!

がんばれ!りゅどみん!

まけないでー

勝ったらうまいもん食べに行こう!

No title

俺達の戦いは、これからだ!

>だ、だれなのー!?

どなたかわかりませんがどうもありがとう!

盛大に吹き出してほしいところですが、PCだかスマホだかがご臨終の危機になってしまうのでこれ以上はだまっておきます...

もーね、私がふなっしーだったらお局様に梨汁ブシャーするところですよ!

キャッホーイ!!

>ナオさま

ぬおおお

相手がお局様なので、勝ちはありえない気がしますがどうにか負けないようにがんばります!!!

ナオさん美味しいお店いっぱい知ってそうですよね(*´∀`)

美味しいものを思い浮かべながら戦いますよ!!ぐぬああ

>丼さま

リュドミラ先生のブログが読めるのはFc2だけ!


to be continued....→

No title

それは私ですw

完全になまえ入れ忘れてたw

No title

負けそうになったら、にこっ(*^-^*)てしましょう。

そんなこと言われたって、全然ダメージ受けませんが
なにか? というくらいの気持ちで!!
(えっと、声にださないようにw)
あ、これだとニヤリ( ̄ー ̄)になるか……

負けるなー!!

>うっかりもののひめさま

ヘ(゚∀゚*)ノ

誰か見知らぬ紳士が見守ってくれているのかと思いましたよw

ひめさんかー

じゃ、紳士じゃなくてひめさんのお腹をプニプニつついて癒されましょうΣ(ノ∀`*)

>ひめさま

あ、太ってると思っているわけではないですよ!

念のため...(´ω`)

>しげねさま

ありがとうございますーー!

なにがあっても「にっこり」、簡単な心がけのようで、実行するの難しいですね。゚(*´□`)゚。

私の困っているお局様は、私を直接攻撃するというよりは、社内で好き勝手に振る舞っているので迷惑な方なのです。

だから、私...

仕事の邪魔をされた時に、『全然ダメージ受けませんが』の言葉を思い出せるように...

心頭滅却!

がんばります!!

(|||ノ`□´)ノ

(๑ơ ₃ ơ)♥

完全にレベル上げさぼってるので
メタスラまわし連れてってください~

ヾ(。>﹏<。)ノ゙ アオーン

>みるくさん!!

ほんとですかー!!

みるくさんがレベル上げサボるって全然想像できないんだけど、一緒にメタスラ行きたいから嬉しいです(^◇^)

今度お誘いしますよー!
よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2303位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

