スポンサーサイト


アプデ戦々恐々

こんばんは。
誕生日がベガ(スト2)と1日違いの女、リュドミラです。
アイグー!アパカー!()


201404-10.jpg



ドラクエ10の世界では、2.1パージョン後期のアプデがあったそうですね〜

私、ちょっと風邪ひいちゃってまだやれていません...

それに、ほんとうにペースが追いつけていないのでアプデと言われても、

最前線の事はぜんぜん出来ないのが実情です。

スキル解放? スキルなんて余ってないよ〜〜




見よ!!これが私の先週の記録ですよ!!!



スクリーンショット0411



ライトユーザーここに極まれり





どうしよう。

私ね、ピラミッドが好きなんです。

チームのロキたんが私も一緒に連れてってくれるのですが、

敵が奥からわんさか出て来るところとか楽しいし、

お宝がもらえるところとか、

ロキたんが放つ範囲攻撃の強さがとーーっても際立っているのを見るのが爽快だったりとか、

あ、ピラミッドの雰囲気もいいですよね!

みょ〜〜んって感じの音楽もするし

弱い私を連れてってくれるロキたんの優しさに感謝だし、いつも楽しいんだよねー(^◇^)




それで、いつまでも『お荷物』じゃ嫌だなあと思って、

パッシブとるようにレベル上げしてるんだけど、なかなかまだ取れていないところもあるんだ〜(T_T)

それなのに、もうアプデなのー!?

またアプデなのー!?

私さー、
アプデの度に戦々恐々だよ!!
(みんなそれ以上強くなっちゃうんすかー!)


20121020_3.jpg




結局マイペースにがんばる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガッツだ!o(^▽^)o
まー、無理しないで、それぞれのペースで楽しめば良いと思います‼︎

風邪、お大事に〜(/ _ ; )

わかるわかるw

戦々恐々ww
うちもまた新しいシナリオくるのか?と、嫌ではないけど、似たような感覚はあるよ。
のんびりやろー。
あ、わし2.1に突入しました!

No title

上を見るときりがなぃ。
LVあげなければと義務感に駆られる狩ほどつまらないものはなぃ。
皆りゅどみんと遊んでて楽しいから誘うわけでそこに強い弱いは関係ないと思うんだな。
負い目を感じるよりお互いゲームを楽しめてるかが大事なわけで~
マイペースこれとっても大事よ~

No title

そのうちサイコクラッシャーを放てるようになるんですか(゚ω゚)?

>ひめさま

ひめさんありがとうー!
マイペースに…って思う反面、焦る気持ちが度々出てきちゃうよ!
いかんいかん


風邪、あんまり悪くならないで済んだよー!
どうもありがとう(^◇^)
ひめさんも、気をつけてね!

>ナオさん

な…なんだってー!!

私まだリンジャの塔の前(笑)
のんびりやってて大丈夫なんだろうか!?
さすがにストーリーが気になりますww

まぁ、でも、のんびり進めますw

>ボス〜〜!

ほんと!!
ほんとそう!!!
義務感レベル上げ......つらかったです。゚(*´□`)゚。

あ、達成感はありましたけどw

私けっこうすぐ「迷惑かな〜」って考えちゃうんですよ...そこをどうにかしないとですよね
それでもみんな色々誘ってくれるので、救われていますが..


マイペースに楽しく遊びまっす!!


がんばります!
いや頑張らない!
えっと...義務感で動かないよう頑張る(大丈夫か私)

よわよわな私と遊んでくれるみんなは、ちょっとでも楽しいと思ってくれてるって事を
心に留め置きます!!
嬉しいよー!

ボスありがとう〜!

>丼さま

超おひさしぶりです丼さま!!
お元気ですか!
コメントもらえて嬉しいですよ〜
「ああ...もう丼さんは私のブログ読んでないのかなぁ...」ってマジで思っていましたw


あっ、そうそうサイコクラッシャーは撃てませんが、武闘家とか盗賊はサイクロンアッパーって技が使えるようになるらしいです。
本当本当!!
ドラクエ10ってすげえ...なんていうか....
すごいネーミングつける人が運営にいるっぽいんですよ!!!

『強化ガジェット零式』
とか...!!(プレイヤーの使える技です)
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2303位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

