スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ進度・ザンゲー教会

こんばんは!

梅雨になったらアジサイを見にどこか行きたいリュドミラです。

…といっても豪雨か夏日しかない天気にヤラれてほぼ家にいるのですが…(*_*)



じゃあドラクエがはかどるじゃないかって?

・・・


それがねー…



振り返ってみましょう!

5月16日のブログでこんなことを書いていました。



ゲーム内でやりたいことはたくさんあるのですが、急務として考えているのがこの3つです。

●メインストーリーを進める
●神話クエを進める(王者装備を揃えるところから)
●職人がんばる



だそうです。
ヤル気まんまんですね。


ひと月経ち、これがどうなったのかといいますと…




⚫︎メインストーリーを進める

前回はじめてのセレドをクリア
→アラハギーロへ進むもまだ途中……


ぎえー!ぜんぜん進んでなくてスミマセン…




⚫︎神話クエを進める(王者装備を揃えるところから)

前回装備ゼロ

オーグリード get!
エルトナ get!
プクランド
ウェナ
ドワチャッカ


ひぃー!ふたつゲットして気が緩んでましたぁー!!





●職人がんばる

前回ツボ職人とちゅう
→ツボ職人が評判SSになり、晴れてツボ卒業!(職人帽子はあきらめた)
いまは別の職人を進めています!


職人は結果が出たよねぇ~♪


うーん、1勝2敗って感じですね!


一勝できてよかったなぁ…



が!



さすがにもうひと月後くらいには神話クエ装備は揃えたいところです(°_°)

ぬぐぐ



これからますます夏日が増えると思いますが、どうなることやらドラクエ…!


進むのか!!?

乞うご期待!

デデンデーン!(効果音)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの記事で…
つか記事長いなぁ…
見習わなければいけんのぉ…

No title

|д゚)ネトゲが続くのはいいことですのう~
ムッチーノ、あれから画像検索してクソワロタでしたわ

変魚スアートさん

スアートさーん!!!お久しぶりです!
またこの季節がやってきましたよ!

...七夕イベントですよ...!
花火屋あったよ..!
出番ですよ...!!!

ところでブログねー、長いですよねー
まとまってないよなーって悩んでたんですよ。
短くても毎日更新とかしたほうが楽しいかなって思ったりして。

>丼さま〜

そうなんですよ、意外と続いてます!
やったりやらなかったりでもあるので、キャラは弱いですけど...(笑)
でも、それでも一緒に遊んでくれる人がいっぱいいるんですよー

遅くまで仕事した後でも一緒に遊ぶ相手がいる生活って悪くないなって感じです。


ところでムッチーノ見ました!?見てくれたんですか!
気持ち悪いですよねええ
まじあいつもう会いたくないですよ!
ストーリー進むまではあいつが敬語で話してくるんですよー!!
あんななのに!
ヒィー!(|||ノ`□´)ノ

No title

なんですのー

いつでも引っ張っていきますのですよー

無理やりにでもですよー

強引さが欲しいときは呼ぶとよいのですよー

仕事は忙しくても毎日インするひめよりw
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2303位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。