スポンサーサイト


さよなら2.0

こんにちは!
昨日アオイホノオが終わってしまってスッキリ&がっかりなリュドミラです。
もともとマンガ読んでたんだけど、「ドラマ化」という高いハードルをなんなく越えて来た素敵ドラマだったよ...
実写なのに見開きページのようなダイナミズム!
実写なのに集中線が見えるような感じ!無いのに!
あとあの心をえぐる小物っぷり...
面白かったなあ〜
1週間のお楽しみだったから、終わっちゃってカナシイぜ。
残るは唯一となってしまった「一週間のお楽しみ:軍師官兵衛」を糧に年末まで頑張る



ところでドラクエ10ですが!
2.0をクリアしたよー!!

(いまさらだけど2.0のネタバレです注意)

グランゼドーラを一気に進めたけれど、お話が面白かったなぁ
ニセとかなんとかって聞いていたからね、どうやって話がつながるのかと思ってたんだけど
めっちゃ納得いったし。なるほどだ。
大魔王の名前は全然覚えられませんでしたが!
誰だし...

っていうか、お話が良かったからか最初からもう一回やりたくなってしまったよ。
村のこととか、ここが誰の家だったとかぜんぜん覚えてなかったしさ...
最初から一気に進めたいわ。
もっともっと話が解放されたら&自分が進んだらあらためて検討しようw
(いつになることやら)

戦闘は面白かったけど話がつまらなかったFF13と足して2で割ってほしい


そういえば、ドラクエシリーズ毎度おなじみ?の、全滅後「あなたはまだ死ぬべきでは〜」ってのが、
はたからみるとどんな感じなのかがわかったのちょっと笑ったw
勇者姫ー!

そしてDQ10の自分のキャラ前全滅の場合には「XXゴールド失った...」しか表示されない事に納得したわw

いろいろ面白かった〜

20140923-1.jpg

サポのみだったらまた違うのかもしれないけど、
2.0ラスボスが何度か変形して戦闘が仕切り直しになったときに
そのたびにPT全員全回復してるのは不要だったなあ〜

20140923-2.jpg

あ!書き忘れてたけど
クロウズの正体じらしプレイはまだ続くのかよー! なんなんだアイツ
(ああすっきりした)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロウズの正体は2.3シナリオでわかりますよ。応援しております。オフラインをしたほうが話はわかります。

>謎の男さま

な...なんだってーー!!!
お話の続きは本当に気になりますね!
面白いです〜


っていうか、あなたの正体はいつわかるのか(ノД`)・゜・。
どなたか知らないけれど応援ありがとう
10も4もガンバリマス!

ボスを倒したの?リュドミラが入って…?う、嘘だ…

>(´◉ω◉)だれ...?

嘘じゃないわいw


うん、でもね〜、一緒にいたフレ2人がすごく強かったし、2.0のボスだよ...(いまは2.3)

No title

久しくお姿を拝見しておりませんが、お元気そう(?)で何よりです。
クロウズの正体は分かっても、謎の言葉を残していくので、ますますモヤモヤするよ~~。
ちなみにボスは、「誰おまえ?」とのたまっておりました。
ストーリーやるなら、手伝うからよんでね~~。
それでは、また逢う日まで。。。

リュドミンはbossにボコボコにされてるとしたらなぁ…
飯が美味だよ飯が(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
(´◉ω◉)私はだぁれ〜?

>王子〜!!

コメントありがとです!
ほんと全然会ってないね〜;;
ロキたんにも、サイちゃんにも会ってない><
また一緒に遊びたいから、たまには早い時間にインするよー!

あ、寝てるボスならよく見かけるよw



クロウズってまだまだモヤモヤをプレイヤーにくれるキャラなのかww
誰なんだろう...
わかったところで「誰おまえ」なのかなあ
うわああ誰なんだ

>怪人二十変(態)装さま

あちこちでボコボコにされてるよ私は!
(特にドラクエ4のラスボス。勝てない。)

> (´◉ω◉)私はだぁれ〜?
うーん名前がスアートさんっぽいけれど、正直わからない....
謎の男さんももしかしてスアートさんなのかなあ
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2303位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

