スポンサーサイト


仮装パーチーその1

こんにちは!
月末仕事も昨日で終わり、晩の寒さにあぁもう冬かと季節の移ろいに心を奪われていたら風邪をひきました。
37.7度なう。

熱も出る『マジ風邪』をひくのはすごく久々で、だいぶ参ってしまっているよ。
具合わる~(*_*)

お布団に愛されるのは夜だけで充分だぜ。
重すぎるんだ!(布団が)
あついよぅ~(布団が)

ノド痛いし頭ふらふらするよう
でももう寝過ぎちゃってあんまり眠くないんだよね
うわーん

え…?エボラ…?

やめてよ!!(本当に怖い)






えーと、先週無事に『仮装パーチー』開催できましたよー!

どうもありがとう!

写真が現像(アップロード)できた順に。

20141025-1.jpg
まず最初に驚いたのが、あきびんさんがパンイチじゃなかったこと。
え…服を着るという行為すらが仮装…なの…?
あきびんさんはイベントによく顔を出してくれて、いつも大感謝なんですがその度にパンツ一丁なんです。
何故かは不明。たぶん基本がパンイチ。


20141025-4.jpg
最初の1時間は、仮装パーチーでした。みんなハロウィンの仮装か~と思いきや、下に別のスンゴイ仮装を着込んでいるんです。
そんな告知もしてないのにみんな用意周到すぎて!嬉しいサプライズだよ!!


20141025-5.jpg
1人ずつ写真とろーってことにしまして、まず一人目はブランチェカちゃん!
初めて家を買う時に、一緒に隣に買ったフレなのだ。かわいいけど時々毒舌だよ☆
彼女の仮装は、艦これの…艦これの…

なんだっけ…

『金剛シスターズ次女比叡』です!
(カンニングしてきた)
制服プラスαな感じが可愛かったです。
みんなそうなんだけど、元々そういうセット装備かと思う程良くまとまってるの!
すごいよね。
清楚とアクティブのバランスの良さがエルフって種族にぴったりだからこそって感じ!!
…なんだけど、ハリセンの写真しか残ってなくてマジすいません…




お次はしげねさん。
しげ姉様とお呼びよ!
なんのコスとかじゃないらしいですが、ハロウィン仕様のカラーリングでまとまってて、可愛かったです!
可愛いだけじゃなくてちゃんと戦えそうなのがポイントだと思うんだ。
色のまとめ方が上手くてみとれました。
真似したい!きっとオーガでもイケるはず!



テンションの高さと安定の寝落ちで有名な、はなちゃん!
このあやしい衣装はレッドスネークカモンのイメージだそうです。
確かにあやしい!
うさんくさい!
しかし髪の色とお洋服のピンクがとても良くマッチしてて、このままNPCとして現れるんじゃないかと思ったわ。
じゅうたんを早くGETするんだ!はなちゃん!



まだまだ続くんだけど今日はこのへんで!
アディオス!

おやすみー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むにゃー
とても盛況だったようですね!
行けなくて残念ナリ。

ところでデング熱じゃ…

お大事にww

No title

短い時間しかいれませんでしたが、
楽しかったです!ありがとうございました!!
なんかすごいほめられてうれしいのですが、
ハロウィン終わったのでその衣装はなくなりましたw

風邪お大事に~!!

>ひめさま

とても盛況…というよりはぐだぐだしてた!かも!
次があれば来てちょー!(^◇^)

て!
デング!!

デングも嫌だがエボラよりは断然マシ!

>しげ姉さま

まじすか!楽しかったと言ってもらえて嬉しいです!!
どうもありがとう。

あの衣装ももう終わってしまったのですか…
私ハロウィン関係なく着たいと思ってたのにww

ところでブログ!読みましたよおお
なんとなくコメントしてませんが…
わたしも『ライトユーザー』って言葉について記事にしようかと思ってたんです。
よく考えてみると、扱いが難しい言葉だなと思って。
とはいえ…あんまり気軽に使わないようにしようかなあwてへw
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2303位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

