

仮装パーチーその3

こんばんは!
風邪治ったかなと思ったら都内で再びのエボラ疑い報道…に怯えるリュドミラです。
町田には近づかないよ!(まず用事がない)

いまなら体力落ちてるし感染したらアウトな気がするよね…

みんなリベリアに何の用事があるん?
健康で帰ってきておくれよ…



ともあれこないだのつづき
だよ!(^3^)
ドラクエ6の記事はいつになることやら
(けっこう進んだんだ…ベッドに乗れました)


じゃーん
20141025-16.jpg
仮装パーチーの、みるくさん!
有名ブロガー、マイラさんの旦那様です。
こんな辺境まで来てくれていつもありがとう…!
みんな大好き『コンシェルジュ』の仮装だよ!
…うん本当はふくびきでスカばっかり寄越すからそんなに好きじゃなかったわゴメン!嘘ついた!Σ(ノ∀`*)
みるくさんは普段着がいつもバッチリ決まってるから、仮装より普段着のほうが可愛かったという逆転現象が起きてました。
でもブランちゃんがブログで『クイーンはコンシェルジュの女性で良かったのでは』と書いてたし、実際かなり高評価だったのです。
何故仮装クイーンに君臨できなかったか?
…やっぱみんなスカばっかり貰ってんじゃないかな…


20141025-17.jpg
リビィオさん!
お初でしたどうもありがとう!
イクシムさんが連れてきて下さったのですが、彼はこんどマイラさんとはなちゃんと金策対決をするそうです。
期限年末までだとか。
た…大変な勝負だな……!(ごめんけど私は誘われてもやりたくない)
どうぞがんばってください!
んで彼は武士の格好で来てくださいました!
私はこれ最初セット装備なのかと勘違いしちゃったんだよね
完成度高い!ちょんまげもイイ感じだよ~
でもこのプク可愛い顔してところどころ下ネタぶっこんできたよね!
忘れまじ…!


仮装パーチーの時間に来てくれた人の中で、仮装キングと仮装クイーンを投票で決めました。
結果は前にも書きましたが、
仮装キング:あきびんさん(フレディ・マーキュリー)
仮装クイーン:ニーセンさん(サボテンダー)
でした!


20141025-18.jpg
場面かわりまして、次はおしゃれ&仮装パーチーですよ!
残念ながらやることはほぼ変わりません。
一番バッターは艶女オガコのトモミさんです。
女教師の仮装だそうですよ!!
やだー!エロスむんむんだよ!(ノ∀`)σ
これを見て一番喜びそうな隣人トクミさんは、この頃ドラクエのバージョンアップに二時間かかっていたそうです(しばらくインしてなかったのとwiiだから)。お気の毒。
って、この写真だと後ろの軍人が邪魔してあのエロスが伝わらないじゃんね!
すみません…


そしてまた、つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

 

おわぁぉ 体調大丈夫かいな (・Д・`)
エボラ怖いねー><
フレディはよかった!!

またフルーツバスケットしよう!
イス取りもまた開催しますよー

>みるくさま

エボラじゃなかったけど風邪をぶりかえしました(°_°)
えへ

またフルーツバスケットやりたいね!
開催しよ!
たのしみ
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2303位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

