

イカやってないの。

コンバンワ!
先日やっと夏休みが一日とれた、リュドミラです☆
...寝て過ごしました


先日、指を負傷した話をここにかいてしまったのですが、あのあと大変心配していただきまして、
私もずっと痛いのが怖くなってしまったのて、負傷から一週間後、遅ればせながらも病院へ行ったのです。

レントゲンとってもらって、ドキドキしながら院長の話を待つと...
「骨に異常は無いね! 痛み止めいる?」

まぁ、なんていうか、無事でした☆

ご心配おかけしましたー!!




ドラクエはどうなってるかって?

【ドラクエ6】
→ラスボスまで行ったものの全く歯が立たずレベル上げがめんどくさくて放置中
なんなの!?あのおじいちゃん!
そして誰?!なんだっけ?デスタムーアさん??
5と同じく「誰やねん」なラスボスなのであんまりモチベーション上がりません。
しかしあの手から浮いてる玉が強い。炎と氷の玉です。
ツライ。


【ドラクエ7と8】それぞれ放置中


【ドラクエ10】
2.1のストーリーを着々と進めています。
振り子に力がたまりました。
黒いフードの男の招待がなんとなく読めてきたような...

真セレドでは、偽セレドのみんなに真実を伝えるのがつらかったし、心が動かされるストーリーでとっても良かったです。
(ルコリアが「なんとお礼を言ったらいいか...」と感動している横で町長父が「あ、じゃあコレを!」ってヒスイのカギを渡すところがシュールでビビったけど。)
やっぱり、メインストーリーを進めるときが一番好きかも!ドラクエ10!

それにしても、ルシェンダ様の尻に敷かれて?いる賢者ホーローがラブリーだよね。
駅弁オジサンと電車での再会って、ネルゲルを倒す前のワクワクを思い出させてくれるような気がして、なんだかうれしい。





それと、最近フレが増えました。

-15.jpg

-16.jpg


変態ばっかりな気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

コンセプト

骨は無事とはいえ、無理し過ぎると長引きそう
大事にしてねー
ちなみにドレアのコンセプトは、リゾート気分のビックベンです。

No title

指、骨折してなくてよかったね。

それにしても、類友ですね・・・

イカやれようううう!

ドラクエもやれよおおおう!

ウェ男には変態しか居ないのか(落胆)
Profile

リュドミラ

Author:リュドミラ
ドラクエ10・オーガ♀にその身を託す逃避のブログ。
みんなのサブキャラより弱いです

【家】
ジュレットうるわしの浜辺
4681丁目-5番地
(『白バイ』丁目です)

【inする時間】
夜中12〜1時くらい。毎日はいません。

【ID】
FW573-632


【DQ】
10を始めたおかげで過去作に手を出しています

DQ1...未
DQ2...未
DQ3...未
DQ4...クリア済
DQ5...クリア済
DQ6...現在進行中
DQ7...中断
DQ8...中断
DQ9...未
DQ10...現在進行中(2.0完了)

https://twitter.com/lyudmiladq10

New Entry
Comments
Monthly Archive
Category
参加しています
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ
いらっしゃいませー
読んでるブログ
Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Search
RSS
QR
QR
Access Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1493位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも

今夜も君とヒレナイト

ライオンの攻撃は当たらない。

strayingsheep

わりと忙しいOLのドラクエ10日記
ブロとも申請

この人とブロともになる

